ありとあらゆる欲望をなくすブログⅡ

開設時は欲望まみれでした。今はほぼ有りません。

ワクチン打ってからでは遅い 打つ前に考えろ!

2021-09-30 05:25:00 | 日記
私の会社ではコロナワクチン接種した方が良いと勧めています。

工場長が1番最初にワクチンを打ったと記憶しています。

そしてワクチンを打ったか確認をしています。

体調不良になっても、最悪死んだとしても誰も責任取れないのに打った方が良いとどうして進めるのか?

ワクチン接種すると体調不良になる事が話を聞いてわかっているから、ワクチン接種の次の日に休む為に有給休暇を予め出してまで打ってしまう異常さ。

そして皆平気な顔をしているけれど内心はどうなのだろうか?

仕事がキツイが故に何も考えられなくなっているのかも知れない。

いま一度考える力を身に付けて生きなければならないのだと思う。

しかしワクチン接種する人にとっては、残念ながら余計なお世話なのだ。




ただの風邪にワクチン不要

2021-09-27 05:34:00 | 日記
最終的に風邪の一つになる。

今まで散々恐怖を煽りワクチン接種させて来たけどビル・ゲイツという後ろ楯を失ったことにより、これ以上騙し続ける事が難しいと判断しコロナパンデミックを予定より早めて切り上げる事にしたようだ。

ただの風邪にワクチン打つ人など誰もいない。

インフルエンザもワクチン打った人を中心に感染する事を皆んな気づき始めるだろう。

インフルエンザだけで無く殆どのワクチンが害しか及ぼさない事が知れ渡って行くだろう。

明石家さんまの発言にあるようにワクチン打たない事が元気の秘訣。

ワクチン打たなければさんまの様になれるかも知れない(笑)



幼児誘拐では需要を満たせない

2021-09-26 09:08:00 | 日記
アドレナクロム

幼児を極限の恐怖に陥れ松果体で生成されるアドレナクロム。

イルミナテイ・ユダヤ人達は生贄儀式で松果体そのものも食べるらしいが、血液にもアドレナクロムは流れ出る。

しょっちゅう幼児誘拐したとしても生成されるアドレナクロムには限りがあるので、日本赤十字社を設立し、ただで血液を手に入れ需要に応えるべく安定供給を図って来た。


幼児からで無くとも一般の血液からもアドレナクロムを生成する技術があると言うことなのだろう。

そして名誉会長は皇后雅子。
旧姓小和田雅子で有る。
その前は正田美智子であり、天皇の妻がその役を担っている。


アドレナクロムの安定供給が日本赤十字社の大きな役割という事になる。

当然の事ながら天皇家も生贄儀式、即ち悪魔崇拝を行っておりどれ程の幼児が誘拐され殺されているか分からない。

聖書の一節に「血を食べてはならない。食べた者は民から絶たれる」とあるように、悪魔崇拝で血を飲む者達は神様への反逆を行なっているという事だ。

この日本も悪魔崇拝者によって支配されている。

政府がウソコロナでワクチンを打ち大量虐殺を実行出来るのも悪魔崇拝者ならではの業と言える。

人殺しを楽しむ連中に私達は支配されている。



クライシスアクターなら納得

2021-09-24 21:17:00 | 日記
「後遺症に悩むコロナ感染者」

テレビでよく見るワードだが、一度でもコロナに感染するといつ迄も体調不良などの後遺症に悩み続ける事があるので、コロナは非常に危険だと言う印象を植え付けられて来た。

しかしコロナがウソである事を知っている者にとって???のオンパレード。

素人では演じきれないから売れない女優や芸能人を使っていた訳ですね。

しかしいくら仕事がないからと言ってコロナの恐怖を煽る手先となってしまっては人生詰んでますね。

ある意味この女性もコロナパンデミックの被害者かもしれませんが、沢山の人々に猛毒のワクチンを打とうと決心させた罪は相当重いでしょう。




政府お墨付のコロナ治療薬は全て毒物

2021-09-23 21:36:00 | 日記
まず抑えなくてはいけないのは新型コロナが存在していない事を理解する事。

47都道府県は
コロナウイルスは存在しないという公文書を発行している事。

コロナウイルスが存在すると言う論文や証拠を示す裏付けが取れていない事。


ここを先ず理解しなくてはいけない。

それでは何故政府は無い物をあると言いコロナによって死ぬ恐れが有ると洗脳するのか?

何故無いはずのコロナウイルスを予防するワクチンを打てと強要するのか?

それはビル・ゲイツなど世界人口の1%のこの世の闇の支配者達が人口削減を目論んでいるからに他ならない。
(すでにビル・ゲイツは少女買春とワクチンによる大量虐殺の罪で来月絞首刑が確定している)

47億人以上の世界人口を5億人?にまで削減しようとしているのだから世界各国のイルミナテイ、ユダヤ人が必死になってワクチンを打たせようとするのは当然の事と言える。

しかしワクチンが毒である事がばれ始めているので治療薬と称して毒物を飲ませる手段も使い始めた。

ワクチン接種の急先鋒で有る河野太郎は中国マフィアである事が既にバレていてロックダウンを目論み日本経済を破綻させ中国資本によって安く企業や土地を乗っ取り日本人を根絶やしにしようとしている。

コロナ茶番の意味はここに有ります。

コロナワクチンとコロナ治療薬で大量虐殺し、日本を完全に乗っ取るつもりです。

何度も言うようですがコロナの存在証明はどこにも有りません。

無い物に対して危険なワクチンなど打ってはいけません。

全てが嘘の上に成り立っています。