ありとあらゆる欲望をなくすブログⅡ

開設時は欲望まみれでした。今はほぼ有りません。

吉本興業の闇営業が暴かれるきっかけはこれ!

2019-06-30 08:38:54 | 日記
"吉本興業はネトウヨだった!! 日本会議のために右翼活動をするお笑い芸人たち。" を YouTube で見る



皆さん、おはようございます。



吉本興業の闇営業がここまで暴かれたのは、このYouTube動画がきっかけでは無いでしょうか?


今年2019年2月20日にupされています。

約4ヶ月前です。

この「KAWATAとNANAのRAPT理論」に悪事を暴かれた者達は順次裁かれていくので無いかと思われます。


アフラック
宮迫博之 すでに裁かれている
櫻井翔

(つんく♂
坂本龍一
堀ちえみetc.)

ガン利権で美味しい思いをしているもの達など。


善と悪が真っ二つに裂かれる時代

あなたはどちらを選びますか?








ギャンブルに絡めとられそうになっていた!

2019-06-24 18:48:53 | 日記
"第40回入賞者記念コンサート 特級【グランプリ】 尾崎 未空/チャイコフスキー=プレトニョフ編:組曲「くるみ割り人形」" を YouTube で見る


皆さん、こんばんは。

動画は3年前のピティナ特級グランプリ記念コンサート
尾崎美空さんの演奏です。


タイトルのギャンブルと何の関係性が有るのかと言うと、良くYouTubeを見ているとお勧めでパチスロ動画が出て来ていてカブトムシ何とかや、シーサなどの連中が「ミリオンゴッド」を解説付でプレイしかつ楽しそうにしているので、もろに影響を受けてしまってるのです。

この「ミリオンゴッド」はとにかく金食い虫でゴッドならぬサタンなのです。

またデザインも悪魔的です。


ただ単に奇数数字を揃えるだけの単純な遊びなのですが強力な連チャン性が有るために1度勝ってしまうと中々やめられなくなります。


財産を失うほどのギャンブル依存に陥っていた私がRAPTブログに出会い、完全にパチンコ、パチスロを止めて2年以上経ちましたが、YouTube動画がとにかく「ミリオンゴッド」を打て打てと誘惑してきます。


YouTubeを見続けているとホールに行きたくて仕方ない衝動にかられること度々。


行ったら最後一万、二万円掠め取られるのは当たり前。

そんな生活には2度と戻りたくはない。


サタンは人の弱い部分を突いてきます。

サタンは女性ではわたしを堕落させるのは無理とみてギャンブルの誘惑を仕掛けて来ているのだと思えて仕方有りません。


想像の中で女性を犯すことを止めてあと4ヶ月で3年が経ちます。

自慰行為を止めたと言うことです。

これは何回も日記にしていますがまさか自慰行為を止められるとは思ってもいなかった事です。

これも全てRAPTブログのお陰なのですが、このギャンブル依存は勝っても負けても止めたくない。
一日中打ちたい!
とにかく休みの日は何よりも最優先にしたいという病気なのです。

このような状況にサタンは貶めたいのです。


しかし私はこの状況から抜け出しつつ有ります。

尾崎美空さんのピアノによって。

意味が不明
なぜ尾崎美空さんのピアノなのか?
これは私にしか分からない事です。

自分にしか分からない事を日記にしてどうするの?と思われるでしょうが、
誘惑を断ち切る、人それぞれの方法があるのだという事を伝えたいのです。


その方法の見つけ方をRAPTブログが教えてくれます。


人それぞれに合った救われる方法が有ります。


是非皆さんも見つけて下さい。


rapt-neo.com



良識者の選択

2019-06-23 16:09:06 | 日記
NGT48 高沢朋花と渡邉歩咲の活動辞退を発表 山口真帆ら卒業公演参加メンバー(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース



皆さん、こんにちは。

NGT48メンバーがまたひとり、ふたりと止めて行きます。

彼女達は正しい選択をしています。


誰からも指示されないアイドルグループなど要りません。


AKB48も終りで良いでしょう。
いらない!

秋元康も無関係と言っているが無関係の訳がない。

詭弁もいい加減にして謝罪して、2度と少女を食い物にするのは止めにいたしますと宣言すれば許されるかも知れませんね。



そっくりさん遺伝子レベルで親子

2019-06-16 17:30:57 | 日記
"そっくりさんシリーズ➄" を YouTube で見る


皆さん、こんにちは。

私達がどうしてこんなにも苦しい生活を強いられているのか?

麻生太郎が年金では老後は暮らせないから2000万円貯めておけと言って、年金を払うつもりがない事を匂わせています。


年金が貰えないなら年金など払わないと思ったとしても給料天引きで強制徴収されるし、仕事を止めたとしても1ヶ月も経たないうちに市役所などから膨大な年金払え通知が届いてしまいます。


日本国民が重税、重労働、低賃金によって奴隷扱いを受けるのは、天皇家と旧皇族と李家の支配下に有るからです。


李家とは安倍晋三を筆頭に在日の有力な政治家、企業家、芸能人、ヤクザによってこの日本を支配する者達です。


李家は政略結婚、乱交を繰り返し産まれた子供を養子に出す為、そっくりさんなる者が沢山現れています。


安倍晋三と浅田真央も血縁が有るのではと思えるほどそっくりです。



安倍晋三と李家の支配が早く終わることを祈ってこの動画を貼り付けます。

久保建英を見せろ!

2019-06-09 18:24:46 | 日記
【エルサルバドル戦スタメン案】久保建英が見たい! 伊東純也のWB起用も有りか。日本代表のイレブンをFチャン編集部が厳選 | フットボールチャンネル



皆さん、こんばんは。
間もなくキックオフ
サッカー日本代表VSエルサルバドル

前試合

トリニダードトバコ

つまんなかったね。

久保建英がベンチ外

その時点で見る気無くなった人がどれ程いたか分かりません。

今回は途中出場を匂わせているけどスタメン起用をみんなが期待している。


森保監督

是非楽しませて下さい。


久保建英スタメン


これしか無いでしょ‼️