ありとあらゆる欲望をなくすブログⅡ

開設時は欲望まみれでした。今はほぼ有りません。

クセがスゴい

2017-03-18 12:06:05 | 日記
皆さん、こんにちは🎵

クセがスゴい!とはどういうことだろう?

悪癖なら思い浮かぶが良癖は思い浮かばない。

癖イコール悪癖

クセがスゴいとはすなわち

悪癖がやめられない、とまらない、何かのCMのようだが、一度悪癖がついてしまうとなかなかそこから脱する事が出来ないことを意味する。


皆さんも考えてみて欲しい。

止めたくてもやめられない癖が1つや2つ位必ず有るのではないでしょうか?


私の止めたくてもやめられなかった悪癖は以前も書いたようにパチンコやパチスロなどのギャンブルと色んな呼び方が有りますが、オナニー、マスターベーション、せんずり、自慰行為がやめられませんでした。



せんずりなど中学生がすることで、生身の女を抱くことしかしないし、毎日日替りで違った女性を抱いていると豪語する男性や、毎日別の男性と交わる女性も中にはいるかも知れません。


それも避妊を全くしない病気のプレゼンターに成っている人も中にはいるでしょう。


話がそれましたが悪癖とは思っていない人は悪癖を直す事は最初から出来ないし、直したいと思っていてもなかなか直せないのが悪癖と言えるのではないでしょうか。


やがて止められないので考える事すら億劫になり、思考を停止させます。

想いのまま、気の向くまま、流されるまま、身を委ねます。


ふらふらーとホールに通い、チカチカする画面に酔いしれ千円札や万札を湯水のように使い果たし、それでもその状況にひたっていることが快感で、お金を使い果たし帰路に着く時になって始めて事の重大性に気付き、明日の生活費にも事欠いてしまう事を認識する。

そしてカードローンの残高を確認し3万、5万円と引き落とし、揚げ句の果てにまたホールにに舞い戻りまた擦ってしまう。

私のようにこのような体験をしたかたはいらっしゃらないですか?

このような方たちは早急に違った趣味、運動や読書、カラオケでも釣りでも登山でも何かをしなければなりません。

代わりに成るものを見つけなければなりません。

そんなものとっくに何回も試したよ!
でも最後はホールに通うことに成るんだよ。


と言う貴方、貴女。


最後の手段、もうお気付きの方もいらっしゃるでしょう。


そうです。

RAPTブログです。

ここまで来ると貴方を、貴女を救う事が出来るのはRAPTブログしか有りません。


パチンコ、パチスロをキッパリと止める事が出来た私がお薦め出来るのは、しつこいようですがラプトブログしか有りません。


ちなみに自慰行為も止めて5ヶ月に達しようとしています。


ナンだ?
たった5ヶ月かと笑うかたも多々いると思いますが、私にとっては金メダルに匹敵するくらいの歴史的な記録です。

記録更新目指して頑張ります(笑)

是非みなさんもRAPTブログを読み覚醒して下さい。

では今日から三連休というかたも沢山いらっしゃるでしょうから、有意義な休日になるようにお祈りしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。