ありとあらゆる欲望をなくすブログ

ギャンブル依存から脱け出そう

しびれます

2018-01-15 20:08:06 | 日記
皆さん、こんばんは。


昨日1日は断食祈りの日でした。

何回も書いてますが1日位平気です。

ただ月5回となると土日2日連続での断食祈りが必要となります。

来週どうするか、迷っています。


何故かというと今強力に聖霊をもらっているからです。

体が熱く痺れっぱなしです。

ヤバいくらい気持ち良い。


強力に神様が祝福してくれる事が見えているからです。


神様の愛は本当に熱い。

幸せです。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

消し去る事が出来ない言葉

2018-01-13 17:43:42 | 日記
皆さん、こんばんは。


とんでもない大雪。
新潟も記録的な大雪に見舞われています。

除雪もままならない状況なので今日、明日は無闇に出かけません。


台風を止めてと祈った時は直撃にも関わらず一切の被害が無かったことが有りましたが、今回の大雪は止めて下さいと御願いしたものの真剣さが足りなかったのかひどいありさまです。


でも昨日帰宅時もスムーズに帰れたし、家の前は良く除雪されていました。


場所によって全く道路状況が違う。

除雪者の腕も相当モノを言うのかも知れません。


現況はさておき霊的にはどうなのか?
神様と繋がっているかどうかと言うと、毎日喜びに充ち溢れて感謝の気持ちで涙があふれるくらいです。


とにかく毎日が気持ちいい。


幸せです。




ただ幸せを感じれば感じる程問題も抱えてしまっています。



神様の愛を感じて喜んでいても脳裏にある言語らがよぎるのです。

悪魔、サタンの言語
淫乱な言葉
女性を貶める言葉


以上羅列するだけで何を言わんかはお分かり頂けると思います。


とにかく不意によぎったり、のべつまくなしに脳裏をよぎります。


この言葉を遮断したくて神様にも淫乱な言葉が消え去るようにとお願いしているのですが、何年にもかかって脳にインプットし続けてきた悪魔、サタンの言語は簡単には消え去りません。


神様、聖霊様、御子様の脳に書き換えて下さいと毎日お願いし、一点の曇りの無い清い心にしてくださいと、完全な人間に、神の次元に引き上げて下さいと祈り求めています。



以前書きましたが、自慰行為を止めたくて決意をするも止められず、1年後に聖霊を受けてやっと止められた様に
やはり1年がかり、又はそれ以上に時間が掛かるかも知れません。


それでも毎日祈って一刻も早く淫乱な言葉が消え去るようにと願い求めて行きます。


この淫乱な言葉を反芻するという罪を毎日悔い改めて行くしか有りません。


何年かかろうとも絶対に無くします。


罪の有るところにサタンが集まって来ます。



私は毎日罪を悔い改めているので悪魔、サタンの妨害はほとんど受けません。




今年になってから又は以前から何一つ喜びに満たされない、不安や問題ばかりを抱えていて苦しくて仕方ない人は罪を抱え込んだまま、その罪に気付かない振りをしているからではないでしょうか?


今年から神様を信じていない、罪を悔い改めない、罪にまみれた人達を悪魔、サタンは執拗に攻撃しますので気を付けてください。



何回も書いてますがその問題を解決出来るのはRAPTブログと少しのお金がかかるRAPT有料記事しか有りません。



わらにもすがりたい方は

rapt-neo.comまで


皆様に神様の憐れみと祝福がありますようにお祈りしています。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

断食効果

2018-01-10 20:40:24 | 日記
皆さん、こんばんは。

寒いですね。
でも神様の愛は暖かい。


一昨日の断食祈りの後、昨年末の聖霊を豊かに注がれる感覚が戻って来ました。


やっぱり断食効果は凄いとしか言いようが有りません。


仕事中はやはりまだ聖霊を注がれるのは難しい面も有りますが、帰宅後御言葉を聞き始めるやいなやずっと聖霊に満たされています。


昨日の朝会の配信を最初から聞きます。
讃美歌を3曲
ナナさんの清らかな歌声によって聖霊を沢山受けとる事が出来ます。
いっしょに歌うのもとても気持ちいい。

川田さんの代表祈祷
優しく、温かく、慈しみを持った全身を包み込む愛で満たされて体が自然と揺れて仕舞います。


そしてraptさんの御言葉

今まで心に刺さる感じの御言葉も今や最初から最後まで気持ちいい。


聖霊の賜物


余りの気持ちよさに身悶えしそうなくらいです。


神様だけでなく、兄弟姉妹からも聖霊を受ける事がどんなに素晴らしいか皆さんにも味わって欲しい。


昨年7月位までは神様から聖霊を受けるのさえ四苦八苦し落ち込むことも多かったですが、やはり9月に愛媛に教会が建てられてからは聖霊を受ける頻度、回数が極端に増えました。


本当に素晴らしい事です。



皆さんの中に会社、学校、又は家族において毎日苦しみを受けながら生きておられる方がもしいらっしゃったら是非raptブログを訪ねて下さい。


少しのお金と聞く耳を持つ謙虚な心が有る人は有料記事を御覧ください。


皆さんにも幸せを感じて欲しくて伝えました。


皆様に神様からの憐れみと祝福がありますようにお祈りしています。


rapt-neo.comまで



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

居眠りしてばかり

2018-01-08 16:36:54 | 日記
皆さん、こんにちは。


高校サッカーで時間を潰すなどだらけた1日を過ごしています。


今日は断食祈りの日です。

水しか飲まない過ごし方はやっぱり全然平気。


腹も空きません。


聖書を読む時間が減っているので読んでは見たのですが、気が付くと寝入っています。
何度も繰り返します。


11/12の朝のお祈りの際に眠りこけ金縛りに有ったのも記憶に新しいのですが、2日前にも御言葉を聞きながら寝入り悪夢を見ました。


カラーの夢です。

ゾンビほど崩れてはいない連中が腹減ったから何かくれと迫って来ました。

無いからどっか行けと押し返すのですが3,4人くらいが迫ってきます。

後ろにもいて肩を噛んでいます。

もうパニックで叫ぶのですが声になりません。

夢が覚めると同時に体が自由になった感じがしました。


そして今日の居眠り。

危険過ぎる。


せっかく断食して霊性を高めようとしているのに怠惰にまみれています。


悔い改めます。






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

年明け1/1まで妨害は続いていた

2018-01-03 09:17:09 | 日記
皆さん、遅れ馳せながら
明けましておめでとうございます。


すでに明けて3日
4日間の休みも終わります。


新年が明けると共に悪魔、サタンの妨害が無くなるとばかり思っておりましたので、なんで晴れやかな気分にならないのか?昨年末の喜びすら感じられない状況に一体どうした事かと首を傾げざるを負えませんでした。


朝の御言葉を聞いても、聖書を読んでもただただ眠くなるばかり。


で、昨日1/2は割と聖書も読み進められました。


12弟子におっしゃった一節、イエス様を通して願う事は全て神様が叶えてくれる。


今日この時代はraptさんを通せば全て願いが叶えられる。


神様の啓示はraptさんの御言葉として朝のお祈り会の配信によって伝えられますので、raptさんに繋がっていない人のお祈りは中々神様には伝わらないと考えるのが妥当かと思います。


だから既成の教会や、在日のビルにある日本キリスト教会などは神様とは繋がることが出来ないと考えるべきです。


これらは1/2の朝会の配信を聞いて頂ければすぐに分かるかと思います。



その中でサタンが神様を真に愛する者達、断食祈りを5,6回昨年行った者に攻撃や妨害が昨年末をもって出来なくなることを諦めきれず、あと今年1年延長して欲しいと神様に交渉したことにより1日妨害期間が延びてしまったという経緯が有りました。



なのでこれからは神様に繋がりやすく願い事も叶えられやすくなると思うと本当に希望が湧いて来ます。


昨年以上に神様の愛を受けられると思うと幸せで仕方有りません。


もちろん今まで以上に神様を愛し、けして異性の罪に陥らない事、その為にけして淫乱物に囚われて自慰行為にふけらないこと。


最低限これが守られれば神様の愛を失なう可能性が低くできる。


自慰行為も止めて15ヶ月目に突入しました。


スマホを見ていれば時折誘惑に合うことも有りますが、全て断ちきります。


神様の愛が有れば何も要らないのです。


皆様にもそう感じられる様になって欲しいと切に願います。




皆様に神様の憐れみと祝福がありますようにお祈りしています。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加