ありとあらゆる欲望をなくすブログⅡ

開設時は欲望まみれでした。今はほぼ有りません。

なりすましブログの存在

2017-06-18 18:49:29 | 日記
皆さん、こんばんは。

今日も涼しい1日でした。
散歩とジョギングミックスで1時間コース行って来ました。
途中救急車が止まっていたので何かなと思っていたらドクターヘリの発着場所で数分後ヘリが到着しました。
大事に至っていなければ良いのですが。


本日のRAPTブログは
RAPTブログを真似た、なりすましブログが出ているので注意を呼び掛ける内容でした。

わたしはリンクを貼っていませんでしたので興味の有るかたはご自分で検索をしてRAPTブログにたどり着いていたと思います。

rapt-neo.com

上記入力で間違いなくたどり着けます。


下記はリンクの張りかたを見てリンクをはったつもりですが上手くいったかはわかりません。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。