わたし的日常

ワード絵・加工などなど楽しんでいます。

オートシェイプ ブルースター

2008-04-13 00:28:22 | オートシェイプ絵
本日
今日は「王妃の紋章」を見てきました。きらびやかでスケールが大きくて・・・ストーリーよりも、衣装やセットに釘付けになりました。

たん子さんのオートシェイプが更新されていました。
とっても素敵なブルースターです。
早速描いてみました。
たん子さんのブルースターは  です。


Word2003+Elements2.0使用

ボタンはご自由にお持ち帰りください。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルースター (ポエム)
2008-04-13 09:01:53
はやいですね!
もう描かれたんですね!

ブルースターの背景がとても
素敵です。
複数の色が醸し出すきれいな色に
目を奪われました。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2008-04-13 09:08:30
ブルースターは好きな花です。
なるほどこんな風にですね。お時間はかかられても楽しくされてるのが、見えます。
返信する
Unknown (風香)
2008-04-13 22:27:45
たくさんオートシェイプの絵が並んでいて!!
みんな素敵ですね~
どんどん上手くなられてやっぱり凄いです~
返信する
春ですね~~  (mizocyan)
2008-04-14 19:17:17
 清々しい色合いで、素敵ですね~~
春の風に舞う、風車のイメージですね~
 たん子さんの作品も、白のバックで
又、違った感じで楽しいです・・・

 お二人さんの作品を参考に指せて頂きますね=
 
返信する
Unknown (わたし的日常)
2008-04-17 13:39:23
>ポエムさん、こんにちは~
早速描いちゃいました~。
たん子さんのマニュアルはわかりやすいですよね。
ブルースターが爽やかな水色なので、同じような色合いで、爽やかさを強調したいな~なんて感じで・・・。
返信する
Unknown (わたし的日常)
2008-04-17 13:42:39
>kazuyooさん、こんにちは~
あーでもない、こーでもないと試行錯誤しています。
色々試しているなかで、偶然的にいいのができたりしたりして・・・自己満足の世界なんですけど・・
返信する
Unknown (わたし的日常)
2008-04-17 13:45:13
>風香さん、こんにちは~
ここのところ、オートシェイプにはまっていますね~
思ったように色が出なかったり、形が思いどうりにならなかったりと、四苦八苦ですが、それも楽しいですよね。
返信する
Unknown (わたし的日常)
2008-04-17 13:49:30
>mizocyanさん、こんにちは~
風車・・ほんとにそんな感じですね。
風を運んでくれそうな、爽やかなお花ですよね。
たん子さんのオートシェイプは「大人の絵」ってかんじで、落ち着いてますよね。
なかなか、たん子さんのようには、描けないですね。
自分のカラーが出てしまいますよね。不思議ですね~。
返信する

コメントを投稿