津久井屋惣菜店改め津久井乃庵奮闘記

引き継いだ惣菜店をこのたびカフェへと改装。毎日が新しい発見と勉強の奮闘記。たまに趣味の釣りで息抜きも。。。

メニューのご紹介 パート43!

2024-04-12 01:24:00 | グルメ
桜は満開を過ぎて散り際が何とも儚さを感じさせて綺麗ですよね。
今がまさにその時って、感じです^ ^
近くの公園では、大勢のお花見客で賑わってました。
本当ならば、友人達を誘ってお花見といきたい所ですが、実はとっくの昔にお花見、やっちゃいました。桜の蕾が未だ堅いうちに。
今年は桜の開花が例年より早いと言う前評判を鵜呑みにして。
3月上旬からあれだけ暖かい日が続けば誰だってそう思いますよね。
オマケに予定した日は、雨予報。
迷わず屋内(お店)でいつもの飲み会に。
今年は桜の樹の下でのお花見は、お預けになりそうですT^T

さて、遅くなりましたが今月のランチメニューのご紹介をさせて頂きますね^ ^

先ずは、ご飯メニューが『プルコギランチプレート』です!




柔らかいお肉に甘辛いタレが絡んで老若男女みんな大好きな味ですよね。

そしてパンメニューが、『カニクリームコロッケのホットサンド』です!




揚げたてアツアツトロトロのカニクリームコロッケをホットサンドに。
火傷に注意してお召し上がりくださいね(*≧∀≦*)
どちらも、4月限定のランチメニューとなりますので、お早めにご賞味くださいね♪

当店ホームページ
https://r.goope.jp/tsukuinoihori

最新の画像もっと見る

コメントを投稿