小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

窓から

2011年04月10日 | koko
裏庭をのぞくのが 大好き。
  (“眺める”っていうほど 優雅な雰囲気ではナイ)


 今までは 窓を開けるなんて 寒くてできなかったけれど

  これからは バンバン開けてあげるよ~。





それにしても この後ろ姿 

   “大きくなったなぁ”っていうよりもむしろ  


     “貫禄あるなぁ”


       どっしり    




        太りすぎ、 ヤバイ



  こちら↓ 2年前の。
    

       後ろ足で立っているのが ようやっと、 

      というくらいの まだまだ幼かった頃のkoko


        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小琴ちゃま (ゆうちゃん)
2011-04-11 14:27:12
お久しぶりです

ご無沙汰しちゃいました

次女ちゃまのご入学おめでとうございました


kokoちゃん大きくなりましたね
2年前に比べると毛も長くフサフサに
どんなお顔で眺めてるのかな?
お家の外からみてみたいね


うちの息子は高3になりました
理系クラスなんだけど・・・
12教科のうち8教科が理系科目
時間割を見てビックリのゆうちゃんでした

こちらは桜満開になりつつあります

北海道はいつ頃かしら

返信する
ゆうちゃんへ (小琴)
2011-04-11 18:03:24
こんにちは~。

満開の桜 見事でしょうね。

こちらはまだまだ。
おそらく G.W後ではないかしら...。
待ち遠しいです。


息子さん、
理系って スゴイ!
将来は科学者
  楽しなことですね。



次回は庭から写してみます。






返信する

コメントを投稿