新潟県妙高市の「HANA・はな・花」

新潟県妙高市は自然がいっぱい。四季折々に咲き誇る花情報&我が家の花情報、そして四季の妙高山をお届けします。

至福の一時

2013-04-05 22:43:17 | 

今朝です。
時間は5時半を少し回った頃。
そのときは始まりました。

日の出です。
本当は、妙高山の朝焼けを撮りに行ったのですが、焼けず。
急きょ、目標を変更。

東の空にカメラを向け直すと・・
おーっ。少~しゆがんだ火の玉が山から現れた!
なんともいえないひとときでした。ということで、今は、とても眠いです。


※妙高スキーパーク
ブログ村のランキング参加中。「いいね!」と思ったら→にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へクリックm(_)m 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の状況は | トップ | 咲いたけど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の忘れもの・・・ (ロココ)
2013-04-07 05:55:41
忘れ物はこの記事へのコメントでした・・・

この写真、久々に感動しました!!
微妙な空の色合い、手前の木々&山の稜線
全てが計算されているような・・・
まるで日本画のような1枚です。
返信する
☆ロココさんへ (papa)
2013-04-07 09:39:46
ありがとうございます。
今年も早起きのシーズンがやってきました。
日中にはみれない景色を紹介していきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事