嗚呼、勘違い・・・・カイゴ日記

ホントはそうでなかったかも  
まぁ コーヒー飲んで ごゆっくり

寝ていてもこわいのかな

2012年05月22日 07時11分14秒 | いずれ行く道
さっきから母が起き上がっては何するわけでなくまた横になる。


6時過ぎ、オカンに起こされた。

母が床に座りこんだ状態で立ち上がれないから二人で抱え上げたいからだ。

シッコに立ったが足を動かせなくヘタって尻餅状態のようだ。


自分で起き出した時も後ろ向きポータブルトイレにあと一歩後ろ引けないで、私は待ちきれず抱えて座らせてしまう。
オカンは自力でさせようとしたらしい。



今は、起き上がっては寝てしまうことを繰り返している。
掛布団や毛布をまとわりつかせたまま起き上がろうともがくから見に行くのだが、シッコかと声かけすればまた横になる。



身の置き場がないのか、、、、、、








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。