南町のCaf'e (新)おうちカフェができるまで season2

手作り雑貨を作っている、HAKU&にごやです。
おうちカフェオープンです。
美味しいおやつ作りにはげみます。

お出かけ

2015年08月21日 20時02分03秒 | 日記

8月23日(日)は都合により

お休みいたします。

**************************

 

 

夏休みを利用して、新見市千屋へ遊びに行ってきました。

 

宿泊先は、南町のカフェのお客さんでもある、

 

千屋アウトドアハウスさん

 

自然いっぱい、

静かで涼しくて、オーナーさんご夫婦もとっても良い方で、

大好きな場所になりました。

 

お風呂場千屋温泉にゆっくり入り、

 

晩ご飯は地元野菜と、おいしい地酒

 

炭火焼きの千屋牛や、旦那さんが育てた

取れたてとうもろこしも絶品でした。

 

ワイワイ話していると、アイドルのしちゃんの登場でさらに盛り上がり♪

 

 

本当に、のんびり楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

 

千屋アウトドアハウスのお二人に出会えたことに感謝です

 

旅の日記は、またぼちぼち更新していきます。

 

ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。