南町のCaf'e (新)おうちカフェができるまで season2

手作り雑貨を作っている、HAKU&にごやです。
おうちカフェオープンです。
美味しいおやつ作りにはげみます。

tweet rockaさんへ行きました

2018年03月27日 20時01分22秒 | おうちカフェ

4月22日(日)23日(月) 

10時~15時頃

南町のカフェ駐車場にて

ガレッジ&クラフトショップ&カフェを行う予定です。

☔屋外なので、雨天中止です。

🚗当日は駐車場はありません。

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

🐥

 

先日久しぶりに tweet rockaさんに行ってきました😊

 

ふわふわのキャラメル入りチーズケーキが大好きです💕

 

 

ドライフルーツたっぷりのケーキも❣️

 

今度はフレンチトースト食べよ💕

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん)
2018-03-28 17:54:36
おいしそうですね (⋈◍>◡<◍)。✧♡
私もカフェに行くの大好きです。
キャラメル入りチーズケーキがとても気になります~
かりん様 (南町のカフェ)
2018-03-28 21:56:41
とっても美味しいですよー(о´∀`о)
お店も器も素敵ですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。