南町のCaf'e (新)おうちカフェができるまで season2

手作り雑貨を作っている、HAKU&にごやです。
おうちカフェオープンです。
美味しいおやつ作りにはげみます。

千屋アウトドアハウスでの朝

2015年08月22日 21時50分52秒 | おうちカフェ

8月23日(日)は都合により

お休みいたします。

****************************

 

 

昨日に続き、千屋でのお話。

 

朝は、早起きしてお散歩しました。

 

石段の隙間から、いろんな植物が出ています。

こんな風にしたくても出来ないんだよなぁ…

 

長袖でも肌寒いくらいの涼しさでした。

 

ゆっくりめの朝ごはんも、囲炉裏を囲んで頂きました。

 

アマゴの燻製

 

熱々のお味噌汁

茄子と茗荷、紫蘇など具だくさん

 

自家製のお漬け物もおいしくて、ご飯もおかわりしてしまいました。

 

千屋は今日も涼しかったんだろうなぁ。

 

と、汗をかきながら庭仕事をした今日でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。