還暦過ぎてパソコン始めました

よろしゅう~に(^^)

東商デパート

2011-11-26 21:18:33 | イベント

     今日は女性軍一日お休みをいただき に行って来ました

昨日までの寒さとはうって変り暖かい一日でした

 

9時半ごろには到着しましたが

もう大勢の方が並んでいました

 

 

お目当ての 【東商デパート限定キティオリジナルストラップ】1000個限定商品を

(岡山東商とHELLO KITTYのコラボで東商の制服を着たKITTYちゃん 

とても 可愛いんですよ)

3個は欲しいと 長蛇の列に辛抱強く並びましたが 一個も手にする事が出来ませんでした

来年はもっと数を増やして販売してほしいなあ

 

 

それぞれのお店の看板にも生徒さんの意気込みが感じられます

 

このパン屋さんで葵さんが店員さんやっています この看板葵さん作だそうです

 

        ケーキは5個買いました 葵さんが箱に詰めてくれました        

 

 

       パン他にも買いましたが この2種類が店長さんの

                         お勧めでした 

      漬物

      右下のかまぼこには 【東】と言う字が焼印されています

                       昨年はこのかまぼこ買って葵さん食べたそうです

      お祖父さんの好物赤飯も買ったし

 

 

 

吹奏学部の演奏も素晴らしかった

 

 

生徒さんは昨日から現場での準備 終了後のかたずけと 疲れた事でしょう

御苦労さんでした

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい時間でしたね^^ (eco)
2011-11-27 01:30:08
葵さんの高校のイベントですか?
おいしいものたくさんゲットされたようで
よかったですね^^
お孫ちゃんの成長を感じられてうれしいひと時だったのでは
来年は、キティちゃんのストラップ紹介してくださ~い!!ね。
返信する
来年は必ずゲット(^^) (ばあちゃん)
2011-11-27 20:13:40
東商の生徒さんお持ちの方なら 是非欲しいと
思われます
KETTYちゃんストラップ 来年は何とコラボするのかな
今から楽しみです
来年は【東】の文字が焼印されたかまぼこ 
舞ちゃんが食べる予定です
返信する

コメントを投稿