還暦過ぎてパソコン始めました

よろしゅう~に(^^)

父の日

2017-06-18 15:16:08 | 家族

父の日 暑い一日でした

我が家のおじいさん お隣の皆さんからプレゼント頂いて嬉しそうです

(美味しそうなお饅頭 「一個 貰いたいなあ」

甘いものをおかずに 焼酎を飲むんですよ(あまり 好ましいことではないんでしょうが

「冷たいお茶でいただけば」と言うんだけどね

 

 

Tシャツにポケットが付いたのが 好みなので プレゼント

 

 

遅ればせながら 母の日にも お隣さんのから 焼菓子の詰合せいただきました

これは私一人で 一個づついただきました 美味しかった

 

ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山田純平×熱狂打楽 公演 | トップ | 修繕工事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL