還暦過ぎてパソコン始めました

よろしゅう~に(^^)

フロントガラスに飛び石

2017-01-25 12:30:59 | 日常の生活

22日の日曜日 昨年の1月25日に亡くなられなた義兄の一周忌の法要が津山であり

主人と参列しました 昨年の25日も県北は大雪で 車で行けるか心配しましたが

今回もまた 大雪にみまわれた県北でした 道路には雪はなかったものの 田んぼ 山には雪が積もっていました

この様にお墓も雪が積もっていました

 

帰り道 パシと言う音がしたかと思えば フロントガラスの運転席側に雪の結晶の様な飛び石の痕

思わず「やられた~」 この様な飛び石で来店されるお客様がいらっしゃいますが お気の毒だなあと

思っていましたが 今回は我が身

10日車検受けてもらったばかりで またまた出費かなと思って帰宅しましたが

翌日ガラス屋さんに診て頂き治して頂きました

殆ど跡も分からなく治りました 車検の際も大丈夫だそうですやれやれです

 

 

ジャンル:
かなしい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初詣 | トップ | 同窓会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大町は大雪が残って居ました。 (山本禎造)
2017-01-26 21:29:31
一周忌、雪の中御苦労様❗久々大町に行きましたが、隣の光永のおばさんが亡く成ったそうです。昨日大町まで雪見に行って来ましたが60センチも有りました❗しかし、家の兄貴夫婦ももう老いぼれて、居ました。
フロント硝子旨く治って良かったね🎵
難波君とは話しは進んでますか?
白雲閣は止めようかと思っています。 (ばあちゃん)
2017-01-27 20:10:30
昨晩ネットで行った人の口コミをみたんですが
あまりいい事が書いてなくて 今日難波さんにそのことを
伝えました 牛窓か倉敷方面でどこか探してみますが
どこか良い所があれば教えてください。

コメントを投稿

日常の生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL