My Twinkle Days

I'm just writing down what I feel, like, and hate...;)

あいのりの田上~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2006-07-04 00:34:28 | Weblog
ヤツはいったいどういうつもりだー!!!!!カノジョがいるだとぉぉぉぉぉ?!
あいのり応募条件に当てはまってないじゃないか!!!!!!!!!!!!

これは絶対強制帰国でしょ。

だって、カノジョいるのにあいのりに参加するなんて、『学生生活ももうすぐ最後だし、
あいのりでも利用して旅行行っちゃおうかな~!いろんな女の子とも出会えるしね~♪』
と思ってるとしか思えんでしょう!!!

日本にけーれけーれ!

プロジャン師も見事に思わせぶりにのせられてしまったのね。。本当にかわいそう。

ひさよんは、騙される前ギリギリに、田上君の秘密も気付いたし、きっともう彼を好きになることはないから、
なんとかなるけど(でも、心にのこった傷は大きいよね・・)プロジャン師の彼女は気の毒だな・・・

ってかてか!!!確かに気の毒だけどさ、ひさよんもプロジャン師も気付くの遅くないかい!?!?
ふたりが、見事に彼に落ちたのは、もう、見ててすごーくわかったよ。
なんか「罠に見事にかかってしまった」って感じだったよ。。

でもさー、あんなに色んな人に思わせぶりな態度してるんだよ?!あんなの20のちょっと遊んでる若い男の子
特有じゃん!あたし、田上君とタメだし、あーいう感じの男子を数人見たことあるから超わかります!マジで!!!!!!

ひさよんもプロジャン師も、25歳で、丁度年下の男の子が好きになってくるころでしょ?で、田上君くらいの年の男の子は
年上の姉さんに甘えたいわけですよ。うーん、甘えとは違うか。ためしてみたい。っていうのかな。。
あーうまく言葉にできん!!!!
彼女らは、田上君に引かれていって、25歳なのに、恋する乙女みたいな、本当に純粋に彼を好きだったよね。

そこがいけない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんな女の子は田上君は何人も、いや、何十人も見てきたでしょう。だから、それでは彼の目には映らない!(と思う)

年齢。そこを上手に取るべきじゃない?!
25歳、年齢も離れてるしなーとか、悩んでる場合じゃない!!
まず、やるべきこと。

それはとことん、『大人の女を演じる事』ではないでしょうか?
やっぱり見習うのは杉本彩や叶姉妹(姉のほう)でしょう!え?無理だって?

いやいや、そこまでエロさはいらないけど、もっと、男は手の平でころがすものよ~。みたいな。

例えば、こちらから、彼にイチャイチャ、ベタベタと寄っていき、あなたが好きよアピール。
細かい、包容力のある、年上の人の優しさを彼に印象づける。
そして彼も「ぜってーオレの事が好きだ!」と思ってその気にさせてくるでしょう。
そこで!!!!!!

突き放す!

急に態度を変えてみる。

もちろん、彼は何で?!今までは皆オレに落ちていったのに!と焦る。

そこで彼女。
「お子様には興味がないわ」

と振る!!!

そこで彼。
「うわーやっべ~超大人。。好きになりそう」

と、彼が引かれていく。

20の男なんて単純明快さ!!!
お姉様方はぜひこんな感じの方法で年下をゲットしてみてはどうでしょうか^^?

んあー妄想の世界に入りすぎたかしら?でも、これはあくまで、あたしの考えですぜ!
他に田上くんをぎゃふんと言わせる方法があったら教えていただきたい!
勉強だー!!

最新の画像もっと見る