My Twinkle Days

I'm just writing down what I feel, like, and hate...;)

About Cosmetics.

2011-08-29 23:49:28 | Weblog
女子らしい話題を。

今使っている化粧水は、SKⅡのもの。ふき取り化粧水ー化粧水ー乳液 といったところ。

といっても、SKⅡは、期間限定です。ちっこいサンプルはこの前お店のカウンターでいただいたもの。
サンプルだけもらいにいったのに、お姉さんがとっても優しくって。
お肌の水分と油分をチェックしてくれました^^ とくに押し売りされることもなく、私のお肌を私よりも心配してくれて、カンゲキ。本当に良い方で、購入の時はあの人のいるところにいこう!と思いました。ほぼノーメイクの私に、パウダーをのせてくれた上に、リップまで塗ってくれて。。。色のチョイスが良くって、その後ずっとうきうきしてました。それにしても、このシリーズは本当にお高い。買うとしたら免税店かな・・・でも、正規のものを、ちゃんとカウンターで買いたい気もします。

メイクはランコムが多いです。
タンミラクのリキッドファンデーションは気に入っているものの、前に使っていたディオールのCapture Totalはもっと濃くて好きでした。でも、お高いのです。。。コストパフォーマンスはどちらも良いのだけれど。薄化粧なので、タンミラクが自然かな、と、今では満足しています♪

最新の画像もっと見る