ハハの独り言

ささやかな日々の出来事、質素な暮らしをしています。

まだ・・・

2008-10-12 | Weblog
ここ最近、三連休四連休が続いて、週末がやけに長く感じるという、贅沢気分を味わっています。
しかし今週は体調不良の為、早く病院へ行きたいので週明けが待ち遠しいです。
金曜日に健康診断で行った病院は、救急か検査しかやっていないので、診察は受けられなかったが、検診の最後に、医師に偏頭痛がすると話したら、内科で診てもらう様に言われ、あっさり終了。

昨日も市販薬を飲んだが、あまり効き目がないな~

夫は今朝、会社の同僚にバーベキューに誘われ、いそいそと出掛けて行った。
いつも有り難いです。

出掛けにジャージがないと騒いでいましたが、先月実家へ行った際に忘れて来たに違いありません。
この記憶力の低下は、病気の後遺症なのか、年齢的なものなのか分かりませんが、本人は気にしていない様子なので、私はいつも不安になります。
世界中の経済不況で、今後会社の行方も分からない時に、障害者である夫の身を考えると・・・


今さらですが、私に経済力があったなら、手に職を持っていたなら、中年の何の資格もない自分が情けないです。


でも我が家はまだそれほど危機感がありませんが、母子家庭って、絶えず経済的に不安な日々を送っているんですね。

本当に大変だと思います。
この記事についてブログを書く
« まだ | トップ | キライ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事