飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

北海道へ行きたいかーーっ!

2010-02-15 19:53:43 | ゴン太郎劇場

ゴン太郎ーー!
北海道へ行きたいかーーっ!!


                                【ウルトラクイズ風に】









どんなことをしても
北海道に行きたいかーー!!











、、、ということで今回は特別に・・・・










































で・・・・
勧められたのがこの・・・・・・




















コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちはでっかいどー | トップ | 役に立つ俺 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玉 しいのさけび (えふ)
2010-02-15 20:35:18
あなだけに!
言われる前に行っておこう
ANAすきな えふのためにやってくれたんでしょ そうなんでしょっ!
ぷっち 穴人は今 ドー支店JAL
どーしてんじゃろ
やまのあなたの 空遠く 幸い住むと人の言う
ゴン太郎ーーー 会いたい YOU!
返信する
Unknown (kuumama)
2010-02-15 22:28:56
っんとにもう、YOGAで腹筋超痛いのに拷問ズラよ~~~~~~~っ!
ケツのANA航空って・・・
ぶははははは!いてててて!
反則満載、ANA万歳!
かないません!かないません!
やまのあな・あな・あな・って三遊亭円歌師匠もさぞかし草葉の陰でうれし涙に、えっ、まだ生きてる?
え~・・おあとがよろしいようで!
いてててて・・・ぶははははははは!
返信する
もしかして (愛知の小雪パパ)
2010-02-15 23:35:58
パパは、千秋CAに喰い付いてしまいました。

もしかして、「ねぇやん」さんは大映ドラマにハマっていた世代なのですか?(小雪パパと同世代??)

確かドラマは、JALだったはずなのにANAになっているから変だと思いつつ最後の写真まで凝視してしまいました。

ゴン太郎さんを読んでからというものマークXのCMを観ると時々、昔のバージョンを思い出して笑ってしまいます。

ママと小雪とともにブログを毎日楽しみにしています。
返信する
ケツのANA・・・!!! (まゆぽん)
2010-02-16 00:42:36
ケツのANA航空・・・
ケツのANAに乗るのかッ???

ケ・ケツの・・・ANA・・・!!!

ゴンちゃんのケツの・・・???

ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー!!!
返信する
お返事ズラ! (ゴン太郎)
2010-02-16 19:55:31
★えふさんへ
必ず3回は繰り返して読まないと、えふさんのコメントは頭を使うズラよ(笑)
俺は脳が少ないが、、、、、
えふさんの脳はどうなってるのズラか・・・


謎ズラ・・・・・


★クーママへ
まったく・・・「やまのあな」って何ズラか???
円遊亭なんとかってヤツは生きてるのか?
死んでるのか???
俺はな~ 脳が少ないズラよ!

で、、、

姐さんたちの脳はどうなってるのズラか?


★小雪ちゃんのパパへ
なにを言ってるズラ!
俺はねぇやんはまだ28歳って聞いてるから今さら年齢の変更は不可能ズラ!
ただし!
ねぇやんの弟で俺の会社の社長はこないだ厄年でお祓いをしてもらっていたズラから小雪パパと同じ年の可能性があるが、、、、
それでもなぜかねぇやんは28なのズラ!



★まゆぽんさんへ
ケツのANA航空へようこそ
我がケツの穴・・・ANA空港は岡山から一日に1本あなたの街に向かいますズラ!

返信する
Unknown (sanae)
2010-02-16 20:40:16
は~い先生
誰も聞かないから聞きます。
千秋さんの左の靴はどうしたんですか?
やっぱりアレですか?
そーなんですか?
最後の写真ですか?
返信する
sanaeさんへ (ゴン太郎)
2010-02-16 20:43:28
犯人は俺じゃないズラ!(笑)
返信する
いいなぁ (モカ)
2010-02-17 08:54:46
うちも超プレミアムシートに乗りたいズラ。
けどそっからどうやって北海道に行くズラか?
どこでもドア風なの?

うち やっと車は平気だけど空を飛ぶのはやっぱ心配ずら。

で 北海道行けたズラか?www
返信する
モカちゃんへ (ゴン太郎)
2010-02-17 21:26:41
あの後 超プレミアムシートはガムテープで封印されて飛行機の貨物室に運ばれて無事北海道に着いたズラよ
これからまた飛行機に乗って岡山に帰るズラ!
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事