飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

ナイーブ

2009-11-24 20:04:00 | ゴン太郎劇場





今日、わざわざ会長さんが俺の警備詰め所にお見舞いに来てくれたズラ



じつは俺は、どうゆうわけか今朝からちょっと元気がないズラ



食欲はあるんだが、ちょっと うんち が柔らかかったし、散歩に行っても縫ったところが気になって ちょっと歩いては座り込んでペロペロ舐めないと痒くて仕方がないズラよ


明日でちょうど一週間だから抜糸してもらいに くすのきDr. のところへ行く予定なんだが


俺が小屋から出てこないので、みんな心配してくれてるズラよ



そんなとき、ねぇやんが俺にいいものを持ってきてくれたんだ








ちょっと前に北海道から送って来てもらった貢物の中の一つなんだが、あのときは ねぇやんがもったいぶって俺にくれなかった代物ズラよ



以前の俺なら大喜びするところだが、いかんせん今の俺は



ナイーブなのズラ・・・










この ブタ鼻 にだって俺の タマタマ とおんなじで ちゃんとご主人がいたはずズラよ



どうしてこの ブタ鼻 はこんな状態で俺の目の前に差しだされているのだろう・・・・




そんなことを ぼんやり考えていたところ・・・・




俺は自分の タマタマ のその後が気になって仕方がなくなったズラ


















【ブタ鼻】
  僕はご主人様のところに戻りたいんだ!!
  僕はご主人様とずっと一緒に・・・・
  本来あるべき場所に帰りたいんだ!!





俺は、、、、、、



俺は、、、、、、、、、、、



かわいそうな ブタ鼻くん を想って泣いた




それは叶わぬ願いだが、せめてこれも何かの縁だと感じ 



俺は俺の出来る範囲で ブタ鼻くん に安らぎを与えてやろうと思ったズラよ










いや・・・・そこじゃないよ あるべき場所は・・・
                     (ねぇやん













そして俺は




ブタ鼻くん と友達になったズラ










いつまで続く友情なのか 先が楽しみですな~ww
          (ねぇやん




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村  ←みなさん応援ありがとうズラ!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴露するズラ | トップ | 抜糸に行った! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sanae)
2009-11-24 20:24:17
飯の為なら何でもするゴン太郎君が
ブタ鼻さんをかじらないで友達になるとは。。。
かなり心配だわ…。
前みたいな猛犬に早く戻って~!!
返信する
Unknown (kuumama)
2009-11-24 20:41:33
う~~~ん・・そー来たか!
豚の鼻をあそこにもってくるところなんか、さすがですね。
うちのビィのとったタマタマはドクターが見せてくれました。頼んでもないのに。
「持ってく?」と聞かれましたが、持ってかえってどーせいというんじゃろ。
ゴン太郎殿はお持ち帰りしなかったすか?

今日もいい表情であります
ぽっちさんとこ遊びにいってまた凄いなと感心してます。あはは!!

返信する
Unknown (えふ)
2009-11-24 23:11:45
だ~れそんな 豚鼻送ったの! あたしだよ!
の人最近見ないけど…こうみると グロイネ(笑)
わたくしめも 心配だ 会長さんと同じくくらいに それにしても いい場所 ゲットしたもんだ いつまで 仲良くして いただけるのやら ししし 次回をきたいしようっと
返信する
二つ目の疑問 (えふ)
2009-11-24 23:28:40
きれーに 敷かれている 牛柄の敷物は
きれいすぎる… 撮影用なのでしょうか
それとも めっちゃ ゴン太郎さまって 実話
ねぞうが いいのでしょうか 
返信する
ゴン太郎君、いいなぁ (まり2号)
2009-11-25 18:10:50
何とも言えないユーモアとその醸し出すもの悲しさ、映画にしたら泉谷しげるがいいかな…なんて事を考えながらブログを見ています。

えっ?もっと若い人じゃないとダメ?
しかもカッコ良くないとダメ?

それじゃあ「嵐」のだれだっけ?あのかっこいい…うーーん。名前が出てこない。

いずれちがうな。
返信する
お返事ズラ! (ゴン太郎)
2009-11-25 20:44:06
★sanaeさんへ
猛犬に戻るにはもう少しお時間を!(笑)
ちょっと俺は自信喪失ズラよ・・・


★kuumamaさんへ
もしかして・・・・ねぇやんに俺のを喰われたかもしれないズラ!
ぽっちさんて、ぽちぽちさんのことズラか?
あそこのブログはクッキーちゃんが書いてるズラよ!


★えふさんへ
だいたい朝になったら毛布はグチャグチャになってるか小屋の外に飛び出してしまってるズラよ
えふさんに貰った牛の毛皮は肌触りが良くて快適ズラ!



★まり2号さんへ
映画になったらもちろん俺が主役だが、人間野郎の配役にするならトータス松本さんを推薦するズラ!
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事