飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

悶絶ゴン太郎

2010-06-25 20:12:28 | ゴン太郎劇場






























あ・・・












明日、衝撃的結末が明かされる!






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 ←押せズラ!


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩パトロールは続くズラ! | トップ | ブリブリピー♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陽水かえうた (えふ)
2010-06-25 21:38:54
ゴンちゃん♪
おべんぴぃ~ですか~

紙がな~イ
行けますか? きみに会いに行けますか~
(知る人ぞ知る)
紙がない…

したあとは 忘れずに流しましょうww
陽水かえうた その2 (kuumama )
2010-06-25 22:30:05
は~い、知る人ぞ知るが続きます!

探し物は紙ですか?
破けにくいものですか?
カバンの中も机の中も探したけれどみつからないのに
探すのを止めた時 出ちゃうことは良くある話しで 
うちのの中で うちの中で やってみたいとおもいませんかー うふっふ~

いやあ、うちの中でしたら・・・紙があっても殺されまっせ、ねえやんに!
Unknown (まゆぽん)
2010-06-26 00:12:58
どうした?ゴン!!
立つんだゴン!!!
そのケツを上げるんだ!
勇気を持って上げるんだ!
ケツにウ〇コがついていてもいいじゃないか!!
ケツ毛にウ〇コがついていてもいいじゃないかッ!!!
そのすべてがゴンなんだ!!

だから・・・

立つんだゴン!!!


・・・・・・?????

Unknown (にぽち)
2010-06-26 02:25:20
おいおい。何食った?
Unknown (ソロモン)
2010-06-26 10:01:56
紙がなくたって~~♪
ウ○チがついたって~~♪
・・・・・

後がおもいつきません(爆)
緑、緑、一面の緑? (愛知の小雪)
2010-06-26 10:50:54
小雪の予想するケツ末!

ずばり、ウン○に緑色の物体が混じっていたのじゃないですかワン?

小雪も胃腸を整えるために、犬猫草(麦の一種)を時々食べていますワン!

すると何と消化されない状態で出で来るのですワン!
陽水かえうた その3 (sanae)
2010-06-26 13:07:15
♪な~つが来~て風邪ひいた~

何を食べたから もだえる~

青草に毒さ~れた~

ゴン太郎のお腹は夏もようす~♪

今年の風邪はお腹に来るズラ!
ゴンちゃんも気を付けや~。

お返事ズラ! (ゴン太郎)
2010-06-26 19:52:25
★脳タリン姉妹へ
お上手ズラぞ!
ウンチ贈ったから家族で食べてくれ


★まゆぽんさんへ
お前にも送ったから大事に味わって喰え!


★にぽちへ
さすがねぇやんが認めたセンスの良さで言い当てたズラな!
アレは猫のウンチに似てたんだ!

★ソロモンさんへ
大丈夫ズラ!
俺のウンチを喰ったら脳がよみがえるズラ!
喰え!!

★小雪へ
草か!!
アレは食べ過ぎるとヒモみたいにケツの穴から覗いてウンチが宙ぶらりんになってねぇやんが絶叫するのズラ!


★さなえさんへ
よーし上出来ズラ!
ウンチ送ったからチョコと一緒に喰え!

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事