飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

タマタマの歌

2009-11-18 20:11:05 | ゴン太郎劇場




タマタマの歌      作:ゴン太郎



タマタマは 毛皮に包まれやってきた


俺の股間にやってきた


タマタマはなんにも言わないけれど いつも俺と一緒ズラ


ご飯を喰わせる必要もないし おもちゃも要求しないズラ


俺が散歩に行けば タマタマも一緒についてくる


俺がねぇやんに蹴られるときも 


俺が専務に投げられるときも


いつも俺の股間で縮こまっていたズラなぁ


いろんな思い出が 脳みその少ない俺の頭にも残ってるんだ



さあ!



覚悟を決めて タマタマを取ろう


タマタマを取るなんて きっと大したことじゃないんだ


俺は覚悟を決めて タマタマとさよならするズラ!


さよならタマタマ


虹の橋で待っててくれズラ











俺は病院の中で大暴れしてはいけないので、車の中で くすのきDr. に麻酔の注射をされたズラ



注射はちょっと痛かったが、俺はなんとか我慢したズラ








頭がボ~~っとしてきて 力が入らなくなって、、、、、



俺は気分が悪くなって ちょっとだけ ゲー したズラ









それから俺は 怪力のねぇやんに抱っこされて病院の中に入ったズラよ










それではみなさん また明日


一泊したら帰れるようだから心配しないでくれズラ





あ、そうそう



留守中の警備は 犬山鉄二 に頼んだズラよ













にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村  ←いつも応援してくれてありがとズラ!





コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴン太郎日記 【11月17日】 | トップ | 退院したズラ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんね (えふ)
2009-11-18 20:51:37
ゴン太郎様 おいたわしや~
マイケルの This is it みてても
気が気でなかったですよ ランチしながらも
ゴン太郎君のことが 気になって 
がははが ほほほ になっていたよ
私だけ 楽しんで わるぅございました
明日から 違う犬生が 待ってるのだろうか…
返信する
Unknown (やすけ)
2009-11-18 21:39:34
ついにカウントダウンのその日になってしまったんですね、ゴン太郎さん。
我が家の姫君(ほたる)もきっと頑張ってることでしょう~(何をだっ!)
明日は元気な姿を見せてね~!!
タマタマはきっと熟した干し柿のようになってることでしょう。(心配ないさぁ~)
返信する
タマタマはなくなろうと君は男だ! (ハッチ)
2009-11-18 21:48:33
かみさんの実家のゴン太郎(同名、犬)も、まもなくタマタマとさよならです
返信する
Unknown (頑張れプッチ!)
2009-11-18 22:35:58
【ゴン太郎さん】体を張ったネタ作り、、、、

明日のblogが楽しみデスよ、、、

性悪プッチより
返信する
Unknown (kuumama)
2009-11-18 22:50:48
とほほの感動詩に涙、笑い涙でグショグショ!
うちのビィも8月にグッバイタマタマしました。
剃られたところが面白すぎて写真とりまくって家族のひんしゅく買いました。でも一生一度ですから見納めの次はぜひ「なんということでしょう!!」のナレーション付きで発表して頂きたいと切にお願いいたします。
いやぁ、まさかblog見ていただけたなんて・・涙、涙です。
ねぇやん、師と仰がせていただきます
返信する
Unknown (sanae)
2009-11-19 09:44:26
ゴン太郎君はDrの事を信頼しきっているんだね!
くすのきDrはやはり名医と見た!
おばちゃんも安心しました。
早く元気で帰って来てね~!
返信する
胸にしみる良い歌ですねぇ (まり2号)
2009-11-19 12:40:29
しみじみとしました。

今年の紅白に選ばれるのは間違いないです。
太鼓判を押しちゃいます。
だかたそれまでに元気に復活して下さいね。

>ゴン太郎君のタマタマさんへ
虹の橋で うちのがくのタマタマにあったら仲良くしてやって下さいね。
返信する
虹の橋のタマタマ (トドッコ)
2009-11-19 19:18:18
ゴンちゃんの詩で思わず納得…いつも何処でも、どんな時もタマタマはそっとゴンちゃんの側にいたんだよね…心にしみました。これからはタマタマさんの代わりに、ファンのみんながゴンちゃんに寄り添うからね。タマタマさん、安心してね。それから、プッチさんのコメントがあり安心しました。ゴンちゃんから紹介された、プッチさんのブログを毎日訪問しているのですが、最近更新されていないので、心配してました。早速プッチちゃんとこにアクセスしまーす。
返信する
お返事ズラ! (ゴン太郎)
2009-11-19 20:35:15
みなさんたくさんの励ましありがとうズラ!
みんなにそれぞれお返事を書きたいズラが、俺は今日のブログを書くので精いっぱいだったからゴメンずら
きっと明日にはもっと元気になってると思うからこれからも応援頼むズラ!

    ゴン太郎&ねぇやん
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事