ゴン太郎先生

ゴン太郎、サト、ニキータ、ポキール、ケンシロウ
犬ライフを満喫しながら趣味でイラストを描いています

あ、うん!

2021-08-24 20:00:00 | 日記






うちのアホコンビをモデルに描きました








ケンシロウも一緒に…と思ってたんですが、スペース足りなくなったので あ、うん!にしました😆


シンプルバージョン





下書きが済んで、色を着ける前にトレース紙に描き写して同時に2枚バージョンの違う物を描いています


描き始めるときに、特にイメージはなくて、たまたま描いた犬や猫の落書きがまず紙の上にあって、そこからどんな風に仕上げようかなと思い巡らすのが至福の時だったりします

ちょっと犬が続いたので、次は猫を描きますね


 

インスタグラムやってます!どんどんフォローしてね!無言フォロー大歓迎!

 旧作:飯の為なら なんでもするズラ!












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-08-24 22:45:38
そっくりに描かれていて素晴らしいです。
あのほうがケンシロウ君なのですね。
覚えました。
Unknown (Unknown)
2021-08-25 13:39:58
ポキくんいい笑顔😉