風景写真春秋

残日録代わりの風景写真です。
もちろん「日残りて、昏るるに未だ遠し」という意味合いです。

日の出・朝日 特集 その3

2019-08-24 | 三重県・海・伊勢湾
 日の出・朝日特集の最後です。

① ①~⑨鈴鹿市白子海岸。


























⑩ ⑩~⑫同 若松海岸。








⑬ ⑬~⑮津市千里海岸。








⑯ ⑯~⑳同 河芸海岸。













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訃報によせて (はやし)
2019-08-28 11:19:38
 この度は、お知らせを拝見し、なんと申し上げればよいのか言葉もありません。今はただご冥福をお祈り申し上げ、ご家族様の御心が穏やかになられます様にと願っています。
いせえびさんは精一杯頑張られました。ブログで沢山のことを教えて頂き、写真の1枚1枚から想像を膨らませたり、ある時は幼かった子供たちのこと、亡き父母のこと、故郷のこと、これから行ってみたい場所など、様々に夢を膨らませ感動を頂きました。
それに添えられている文章やコメントなど、丁寧で博識なお人柄で心に響くものでした。いつも見せて頂き感謝の思いでいっぱいです。悲しくてどうにも言葉が出てこない日々でしたので、やっとの思いで書いています。どうぞ安らかにゆっくりとお眠りくださいませ。
Unknown (おてんば娘)
2019-09-04 10:49:30
突然の訃報にとても驚き悲しさが後からどんどんと溢れ出てきました。
仕事の休憩中や、一日の終わりにブログを拝見させていただき一枚一枚とても美しくて素晴らしい写真を載せてくださっていたので私も明日から頑張ろうと勇気をいただいておりました。
今はとても残念でならないです。

これまで沢山日本の四季を撮られていろんなところへ旅をされていたのだなと思います。
素晴らしいことだなといつも思っておりました。
私も伊勢海老さんの様に行きたいところにたくさんいって色んな出会いをしていきたいなと思うようになりました。
本当にありがとうございました。

どうか安らかにお眠りください。

心からご冥福をお祈り申し上げます。
・・・ (デ某)
2019-09-07 16:56:10

落日燃ゆ!

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

デ某 拝
飽かず眺めています! (ちひろ)
2020-01-27 08:15:20
天国のいせえびさまへ。
日の出・朝日特集が素晴らしくて幾度も幾度も飽かず眺めさせていただいています。
1枚1枚にドラマを感じながら楽しませていただいています。

ごんたクン、どうしているかなぁ~・・・

コメントを投稿