たまじい's 日記

~日々の出来事、思った事をいろいろと~

寒波

2017-01-15 18:05:01 | 自転車

寒さには強いんですが、今回のはアカンやつです。

 

昨夜はスズカの打ち上げで素晴らしいもてなしを受けました。

奥さままで巻き込んで、遅い時間までありがとうございました!

 

今日のBLASTでのスペシャ試乗会も午後からの開催に。

賑やかしに・・と思ってましたがこの天候では行くことすらムリでした。

 

ローラーしようと思ってたら、Trekさんが「zwiftでこんなレースがあるよ」と教えてくれたので、参加します。

 “WBR 5KM RACE #PST” 

(E)って書いてるので優しそうなんか?

7分くらい前にloginしてアップして、

14:50、スタート。

頑張ってペダルを回し、2km過ぎで一旦先頭に立つも、どどどっと来られてすぐ集団にのみこまれる。

何とか維持しながら距離を見て出るところを窺うが・・・

そのまま置いて行かれる。。

全然優しくない。

 

5kmが持ちませんでしたが、

少し様子はわかったので次はもう少し上を目指します。

 

Trekさんも一緒だったのですが、ほったらかしに・・・

ごめんなさい、次は一緒に追い込みましょう。

 

一度logoutして少し筋トレ。

スマホアプリで出来るやつ。

週3日、決められたメニューをやってます。

 

で、再度zwiftにloginしてミトコン練を。

      

外を走れなくても練習は出来る。

私は「これやれ!」って言われないと追い込めないタイプみたいです。

zwiftやスマホアプリってホントに助かりますね。

いい時代です。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (trek)
2017-01-15 21:11:32
いえいえ、レースなんで私のことはほっといて、カッ飛んでください。さすがに今日はzwift4回やって、脚に疲労が…
返信する
Unknown (たまじい)
2017-01-16 13:22:20
Trekさん
全部で4回もやったんですか!

距離の短いレースでしたが、キツイです。。
手軽に出来るので、またお願いしたいところですが、
益々外を走らなくなりそうです。

(E)の意味がよくわかりませんね。






返信する

コメントを投稿