ゴン日和

フレンチブルドッグ ゴンと家族の日記

笑顔

2016-06-08 22:50:14 | 成長記

こんばんは。fumiさんです。




段々と暑くなってきてきたけど



今日はちょっとだけ・・・



ボール遊び



脚の手術以来のボール遊びに大喜びのゴン



ご機嫌~



満面の笑顔がいいね。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんび)
2016-06-12 05:32:32
漸く少しだけスマホに慣れて皆様のブログにコメント出来るようになってきましたf^_^;
ゴン君、今年初のボール遊びだったんですね♪
忘れていた楽しみを思い出して大満足な表情~☆
返信する
Unknown (fumi)
2016-06-15 07:10:16
とんびさんへ
スマホ頑張ってますね。(^o^)私なんて決まった事しか出来ないし・・・たぶん全然機能を使いこなしてないです。(笑)
手術後、走らせることはさせてなくてホント今年初!のボール遊びです。ウハウハ顔で追いかけてるゴンを見るのは久しぶり。楽しそうでした。(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。