ゴン日和

フレンチブルドッグ ゴンと家族の日記

お散歩会の後&今日のゴン

2014-04-18 00:20:41 | 成長記

こんばんは。fumiさんです。


昨日のお散歩会の後、ゴン家はとコタロウ家とランチへ。

市内にある『釜くら』 で釜飯ランチ。
テラス席はワンコOKです。

Cimg4526

Cimg4527

Cimg4529

Cimg4532

さてさてワンコ達は・・・

Cimg4525

ご覧の通りコタロウ君はお母ちゃまの足元に。流石です。

Cimg4520

ゴンもちゃ~んとお座りしてえらいよ。
ん?何か言いたげですね。なんですか?

あれはでてこないの?

Cimg4530

きょうはないのかなぁ・・・・。

ゴンの言っている「あれ」とは・・・

Cimg4531

ワンコにサービスの焼き鳥です。
今日はお店が忙しかったらしく忘れてたんだって。
よかったね。

飼い主もワンコも美味しくいただきました。


そして・・・今日も晴れてちょっと暑そう。アスファルトの上も
そろそろ危険になってくるのかな。

今日は昨日の疲れもあるのでのんびりといつもの河川敷へ
やってきました。
芝の上の方が暑くないしね。

Cimg4542

Cimg4543

Cimg4570

Cimg4577

ワン・・・

Cimg4578

ツー・・・

Cimg4579

スリー!

でも走ってないよ。(笑)
まだ電車ダッシュは危険だからね。

Cimg4587




8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬とテラス席で食事…理想だなぁ♪ (とんび)
2014-04-18 00:59:19
犬とテラス席で食事…理想だなぁ♪
何度かチャレンジしたことはありますが、店員さんにギャン吠えしてしまい…(T_T)
お久しぶりです。 (花ママ)
2014-04-18 11:13:45
お久しぶりです。
小田原城からの釜くらでランチ良いコースですね(^^)v
私も、釜くら好きです(^^♪ 茶碗蒸し美味しいですよね?
車も通らないし河川敷散歩も良いですね('ω')ノ
美味しそうなランチ…「釜くら」ですね。行ってみよっ... (はなパパ)
2014-04-18 21:55:51
美味しそうなランチ…「釜くら」ですね。行ってみよっと。

ブヒ疲れてますよね。ウチは二日間散歩なしにしました。
今日の夕方から元気が戻ってきたようです。
とんびさんへ (fumi)
2014-04-18 23:42:39
とんびさんへ
ちゃお・・・定員さんにギャン吠え(>_<)
ゴンはそういう心配はないですけどワンコがいると吠える心配があります。ワンコOKのお店にワンコがいるのはあたりまえなんですけどね。(笑)たくさんワンコがいると入れません。
(-_-;)
花ママさんへ (fumi)
2014-04-18 23:49:07
花ママさんへ
最近はアスファルトも歩けるようになったので近所も散歩するんですけどやっぱり芝生の上のような足に優しい場所が
主に散歩場所です。
自由に散歩できるしね。(^_-)-☆
はなパパさんへ (fumi)
2014-04-18 23:52:40
はなパパさんへ
釜飯美味しいですよ(^_-)-☆今度小田原にいらした時は
行ってみてくださいね。ワンコ焼き鳥もあるし♪
はなちゃんも大和君もお疲れでしたか?この週末はお天気があまり良くないのでゆっくりできそうかな。
和食を食べられるお店貴重です!釜飯おいしそう! (あやりん)
2014-04-20 07:39:37
和食を食べられるお店貴重です!釜飯おいしそう!
しかも、ワンコサービス!!
小田原方面へ行くことがあれば是非ランチしたいです!

ゴンちゃん、ちゃんとお利口に待ってるのね!えらいぞ!
あやりんさんへ (fumi)
2014-04-20 22:06:59
あやりんさんへ
そうですよね。和食でワンコOKのお店ってあまりないですよね。小田原にはお蕎麦屋さんで別棟でワンコOKのお店も
あるんですよ。ここも貴重(^o^)
こっちへ来られる時は是非にご連絡を!(^_-)-☆
お利口にしているとご褒美がもらえるからね。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。