ゴン日和

フレンチブルドッグ ゴンと家族の日記

今日一番の顔

2014-04-20 00:29:59 | 成長記

こんばんは。fumiさんです。


昨日は一日雨でとっても退屈。
今日は曇り。

Cimg4603

Cimg4607

まずは準備運動。

Cimg4616

今日も花壇の置石捜しにせいを出す黒い仔ちゃん。

感触を確かめ

Cimg4621

置石に味は関係あるのかはわかりませんが、味を確かめ・・・

Cimg4622

ちょっと違うらしい・・・・。

Cimg4625

場所を移して

Cimg4629

今度こそは・・・と頭が埋まるほど穴を掘り初めて数分後

私のところに戻ってきたゴンの顔は・・・

Cimg4634

何て言ってよいのやら・・・・。

本日一番のお顔です。

Cimg4650

それでもお仕事続行。

Cimg4669

ようやくお仕事終了。

さっきのお顔はお砂で洗われたようですね。

Cimg4705




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げげげ。 (あやりん)
2014-04-20 07:41:56
げげげ。
何がついたお顔??

いつのまにかなくなってるのもスゴイ!笑

お仕事、熱心な横顔素敵だよ!
よだれ?鼻水? (とんび)
2014-04-20 09:09:40
よだれ?鼻水?
花壇石コレクション随分たまりましたね♪
あやりんさんへ (fumi)
2014-04-20 22:09:57
あやりんさんへ
これはヨダレと砂が入り混じったもの。(>_<)
必死に石をガジガジ・・・ナメナメしてたから。(-_-;)
海岸から石を持って帰るのが使命らしい・・・(笑)
とんびさんへ (fumi)
2014-04-20 22:11:51
とんびさんへ
よだれ・・・です。(-_-;)
高速扇風機で顔中に・・・。(笑)
海岸に行く度に拾ってくるものだから・・・これからまだ増えますよ。(^o^)
くくくっ[E:happy02] (はづきママ)
2014-04-21 19:16:00
くくくっ[E:happy02]
お気に入り?趣味?の石がどんどん増えていくね[E:eye]
夢中になってホリホリしてると、お顔にいろんなもんがくっついちゃうよね[E:coldsweats01]
はづきママさんへ (fumi)
2014-04-22 23:26:56
はづきママさんへ
「お気に入り」・・・というか「趣味」・・・というか・・・でもそんな感じですね。(^o^)
海岸に連れて行くと必ず持って帰ります。彼のマイブームですね。
石を舐めたりかじったりを砂と一緒にするもんだから
ヨダレと砂といりまじってます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。