株式会社マルゴ文具店

マルゴ文具店代表、郷智博が書く日常業務外

殆ど片付く(財産分)&函館行ってきました!!

2022-05-18 09:55:23 | 日記
昨年はコロナの関係はありましたが4月5月6月と所用があり札幌市に行きましたが、
今年もコロナはありますが函館に大学の先生のお墓参りに行きました。
NTTのポイントは昨年度一昨年度とも交換ができてませんでしたので結構忙しすぎてたと思います。
3月4月5月と5000円づつ料金に当てました!!
NTTの前回の工事でルータ-は無料で交換できたのですが、Wi-Fiはなんかの手違いみたいで料金がかかるそうなので、
見積もりだけもらってまだ使える見たいなのでスタンバイしています。今回初めて女性の担当でした!!
物置の片づけなど殆ど終了しましたが、あとは簡単な後片付けみたいのですが、全部重要なものばかりなので一つ一ついつも確認しております!!















最新の画像もっと見る

コメントを投稿