まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

僕の彼女のボーイフレンド キタ━(゜∀゜)━!!

2007-08-05 09:00:22 | 韓流
注文しておいた「僕の彼女のボーイフレンド」のDVDが来たので観ました。
2007年韓国映画 パク・ソンボム監督
チェ・ウォニョン (ソゴ) コ・ダミ (ジョン)
イ・ジョンウ(ソンス) キム・プルン(チェヨン)
正確には「僕の彼女のボーイフレンドのガールフレンドの・・・」かな?




ナンパ師?ソゴが、つきあい始めた純情可憐なチェヨンをおとすのに
一生懸命になっているシーンから始まります。
「チェヨン、キミのことを思ってる」
とかやたら電話したり、言われるままにプレゼントしまくり・・・
でも
「オッパが大好き。でも、ゆっくりとおつきあいしたいの」
とか言われて清い交際がつづきます・・・。

 そのチェヨンにはボーイフレンド(ソンス)がいて、
ソゴと電話で話しているのがホテルでソンスがシャワーしている間だったり
コケにされているのも知らず、チェヨンに振り回されているソゴがおかしい。

ソンスはソンスでバーで知り合ったお姉様ジョンとその日のうちに
ベッドイン。
その、ジョンというのがまた、あちこちでおつきあいのある方で、
その先にさらにお友達関係は続くのでした・・。


マチルダのお気に入りイ・ジョンウくんは
ガールフレンドやお姉さま相手の色っぽいシーンがたくさんあって
コイツもナンパなやつ


両手に花~



かわいい高校生役から、オトナに変身・・・ですね。

はい。かわいい高校生役のイ・ジョンウ(「ランプフェアリー」のギボム)




ほい、もひとつ、かわいい・・・・高校生役の・・・・イ・ジョンウ
「残酷な出勤」のホテ)






普通に考えたらけっこうドロドロな話なんですけど
軽いコメディで、サバサバしてる~。
話が進むに連れて
「え、ええ?そうだったの??」
というオドロキも・・・。
 とっても楽しかったです






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨空けたんですよ・・・ね? | トップ | 焼き豚には »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿