まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

ぬ~ん

2007-06-26 18:57:26 | ランプ・フェアリー

最近とっても気になっている「ランプ・フェアリー」のイ・ジョンウくん
(←気が多いミーハーなもんで年がら年中こんなこと言ってるし・・

効果音をつけるならば「ぬ~ん」って感じ(←どんな感じやねん)の男の子です。


うたた寝しているドングをそっとみているギボムくん・・・
(「寝るな~教室で~」というツッコミは置いといて
なんて表情でしょう・・・きゃ~




なんか目がすごく優しそうですカワイイ



イ・ジョンウが出ているというちょっとエッチなコメディ映画
「僕の彼女のボーイフレンド」観たいな~と思っていたら


福岡アジア映画祭で上映だそうです・・・・しかも来週じゃん!
ひ~ん・・・・!
かなり悩みまくってあーでもないこーでもないと日程とにらめっこした
ものの、行くのにはかなりの無理がある・・・
え、なんでこの時期にぃ~・・・・・

ちょっと滝ナミダのマチルダでございます・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年能登路の旅 ~ト... | トップ | マチルダ、ツボなドラマ(多... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも。 (カーチャ)
2007-06-27 01:54:21
マチルダさん、mixiではたびたびお話しさせていただいていますが、こちらには初めてコメントさせていただきます~。
こちらのブログ、読み始めたら止まりませぬ・・・
ぶっちゃけ、知らない俳優さんもちらほらいるのですが、マチルダさんの視点がどれもツボすぎて面白ーい

このマチルダさんが激しく見たがっている韓国映画、私の地元の映画祭で上映なので、俄然興味が沸いてきました。
もし見てこれたら、ご報告いたします

では、また遊びに来ますね
返信する
それは行かないと! (マチルダ)
2007-06-27 06:50:48
カーチャさん、こちらでは初めまして~
カキコどうもありがとうございます。

福岡・・・カーチャさんの地元ですね!
行かないともったいないですっ!(←観てもないのに
断言するオンナ・・・)
ワタシはその翌週東京に行くのでナミダを飲みましたがそれがなかったら福岡に飛んでいたかも・・・(←どんなミーハーぢゃい・・・
軽いコメディみたくてとっても楽しそうですよ観たら感想聞かせてくださいね!
返信する

コメントを投稿