まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

AQFF 悔いなき恋 No Regret (4/14)

2007-04-19 21:52:26 | アジアンクイア映画祭



 この日観たもう一本の映画は韓国映画の「悔いなき恋」でした。
 この映画のことを知ったのは昨年の暮れ、その時はまさかこんなに早く
日本で上映されるとは思っていませんでしたし、今回の映画祭で上映と
聞いたときも東京まで観に来られるとは思っていませんでした。
 その後
「ひょっとしたら・・・観に行けるかも・・・どうしよう?」
という状況になったとき、
「ええ~いっ!迷ってるんだったら行っちゃえ~」
と思い切ってシモキタまで行ってしまうことにしたのでした。
(・・・はっ・・・シモキタと呼び捨てにしてしまった・・・
田舎モノの分際で・・・いいのだろうか・・・・?)
映画館ミーハーとしては、一番最初に観るのが
映画館のスクリーンだったらそれはとってもしあわせなことだと思うので
(でもなかなかそうもいかない状況のほうが多かったりする・・・
DVDですでに観てしまっていたのはちょっと残念だった
のですが、でも、とにかく大きなスクリーンで日本語字幕つきで観られる!
し・あ・わ・せ


 やっぱりいいですね、この映画。
 なんとなくどろどろしていそうな雰囲気があるんですけど、
幸せな気持ちくれます。
 一般公開されたら・・・また観たいです。(でもDVDもガンガン観てしまいそう)
  

 それにしてもこの映画を知ったのはまったくの偶然。
昨年の暮れツヨポンが出演しいるというだけで韓国映画「天下壮士マドンナ」のDVDを購入。
とても面白くて、笑って泣いて、大好きな1本になりました。
その後、「マドンナ」情報を求めて韓国の映画のサイトをうろちょろしていたら、
辿り着いたのがこの写真。


すごく惹かれるものがあって、今度は「후회하지 않아 No regret」で検索
しまくることになるのでした。
 
 偶然がすてきな出会いをくれました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AQFF アジアンボーイズ... | トップ | アタシをほめるな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿