まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

AQFF アジアンボーイズ短編集1   (4/14)

2007-04-19 20:09:28 | アジアンクイア映画祭



 映画館で場内が暗くなるとワクワクします。
ついでにパチパチと拍手したくなるんですけど・・・ヘンですか?
(以前「映画館へ行くこと自体を楽しんでるミーハーやね」と言われた
ことがあります・・・・ま、いいよね、たまにこういうのがいたってさ

この、ワクワク+ドキドキ感がたまらなく好きで
映画はなるべく映画館で観られたらいいな、と思ってます。
でもそうも行かない場合も多々ありまして、人生ままならないわっ

 とにかくこの2日間はどっぷりと映画館で映画です。しあわせ~



「アジアンボーイズ短編集1」は6本のオムニバス映画です。
 一番好きだったの・・・韓国映画の「ダンシングボーイ」がかわいくって
面白かったです。主役の男の子のへっぽこなダンス
笑えるのですが、実はすごい踊り手くん
 タイ映画の「真昼のゴースト」は、このばかばかしさ、どうよって感じの
爆笑モノ・・・とっても楽しかったです。

 
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック! | トップ | AQFF 悔いなき恋 No Regre... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (まめ)
2007-04-20 07:12:12
映画館でぱちぱちとしたくなるなんて、可愛いですね・・・・・マチルダさんってばぁ~
楽しく観られて
返信する
ミーハーなんです (マチルダ)
2007-04-20 18:36:46
笑わんといて~
返信する
つづき・・・ (マチルダ)
2007-04-20 18:40:29
映画館で大勢の観客と一緒に観るのって
なんだか楽しいです。
上映前にする人はさすがにいないけど
終わってから思わずが起こったりすると
うれしいですね。
返信する
行ってないなぁ。 (茶々)
2007-04-20 19:46:01
映画館に最近行ってません。
いっぱいだと疲れるし、
少ないと寂しいけど。(笑)
でも、来月は行くでぇ。
誰と
返信する
ねぇー (茶々)
2007-04-20 19:47:41
壁紙変わったね
いいよぅ。
返信する
そうぉ? (マチルダ)
2007-04-20 20:11:20
私もなかなか気に入ってます、この壁紙。
来月みにいく映画はなに?
ジュンギ+あおいちゃんかな?
返信する
当たり~♪ (茶々)
2007-04-21 11:24:46
うん!(^^)壁紙いい感じ。

あら、分かった?
DVD借りるまで待てない。
家から近いところに映画館があったの
それで・・・
返信する

コメントを投稿