まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

スタッフぅ~!のお姉さん

2008-05-14 00:20:55 | 韓流
今日仕事に行ってまずしたことは
「前日の新聞の整理」
とみせかけて、ロケ記事のチェック



5月12日付の北國新聞にロケのことと
ゆかた姿のイドン氏の写真が載ってます。


昨日の撮影ギャラリーがものすごく多かったのですが(と言っても私は
・・昨日以外はみていないですけど)朝刊のこの記事の影響大きいと思います。

さて、うれしさのあまり昨日の記憶はあいまいなんですが、
少しでも記憶の生々しいうちに書いておきます。

兼六園で知り合った方々と、やってきました「中の橋」。
カメラやマイクを橋に運んでいます。
ここで撮影するのは間違いないみたいです。
ひたひたっと近づいて行きましたがスタッフぅ~!の人しか
見えません。
しばらく待っていたらイドン氏とソナさんがやって来たのか、すでにいらっしゃた
のに気が付かなかったのか、よく覚えていないのですが(←ミーハーの舞い上がり)
気が付いたらおふたりが向こう側に・・・!



中の橋から見た浅の川の風景



橋のたもと近くまで接近して
「ここじゃカメラに入ってしまう?」
「邪魔・・・・かな?」
「ご迷惑?」
とかいいながらしばらく見ていたらスタッフぅ~!の女性が、カツカツカツ・・・
とこっちへ向かってやってきたので、とりあえず散らばる私たち・・・
心拍数は急上昇・・・・び・・び・びびりまくり・・どぉしよぉ~と思ったら

「ファンの方ですか?せっかくですから
エキストラで出演しませんか???」

はい?


続く






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着けっ、自分! | トップ | 紅天女への道(^_^メ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿