まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

紅天女への道(^_^メ)

2008-05-14 18:47:36 | 韓流


昨日の続きなんですけど。

なりゆきでエキストラ・・・女優デビュ~
(最終目標:紅天女???
スタッフぅ~のおねいさんにほいほいついていって橋の上。

その辺までは関係各方面しまくっていたのですが
「俳優さんの撮影はしないでください」
ということで若干携帯がさわりにくい状況になってしまいました。

わたくしたちにオファーされましたのは写真を撮っている観光客役。
その後ろをイドン氏(←オレンジさんのとこにこう書いてありましたがなんだか
心地よいですわ、この呼び方・・・)とソナさんが通る、というものでした。

「(撮影の)カメラと俳優さんは見ないように、気にしないようにしてください。」
というのはある意味ゴーモン・・・ああ、後頭部に目がほしい・・・
でも、まあ、横目でこっそり、ちろ~んと見ましたっちゃ~

イドン氏の印象は、というと
「どちらの御曹司さま??」
「足の長さが尋常ではない・・・」
「顔チッサ」
でございました。はい、くらくら~

ソナさんは・・・えっと・・・着物が短い・・・いえ、あの・・・

庶民的な感じの方かな、と思っていたらそういう雰囲気もあるんですが、
きらり~ん女優さんオーラが
華やかな雰囲気でとってもキレイ・・・でもカワイイ。

続く




ひたひた~っと中の橋に近づきながら撮った写真。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフぅ~!のお姉さん | トップ | 女優ですからっ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (じゃすみん)
2008-05-14 20:20:51
なんだかすごいことになってますね?
ファンの人には 声かけてくださるんでしょうか。
エキストラ出演だなんて凄いじゃないですか!!

ほんと 良かったですね。
返信する
Unknown (miki)
2008-05-14 23:40:21
え~すごいことになってるじゃないですか!マチルダさんたら!
キウンくんがそこへ居たらもう言う事なかったですよね~
ウラヤマシイーー。
放送開始したらそのあたりじっくりと観察させていただきますわん!
返信する
ども、女優マチルダです(^_^メ) (マチルダ)
2008-05-15 18:42:15
じゃすみんさん、
こんちわ~。

金沢ロケも無事終わり、ちょっと落ち着いた
かな~。ロケ中の1週間というもの
ほんと気もそぞろでしたから。

スタッフの方が近づいてきたときは、
なにかしらの注意だと思ったので、エキストラ
と言われたときには、一瞬気が抜けて、
びっくりして、それからすごくうれしかったです
返信する
そりゃもう、大騒ぎっ! (マチルダ)
2008-05-15 18:47:03
mikiさん、いらっしゃいませ~。
なかなか濃ゆい1週間でした・・・って、
ワタシがめでたく見学できたのは1日だけ
ですけど・・・。
キウン君もこのドラマに出ているなんて、
なんという偶然!!
ますます楽しみになってきました。
返信する
おはようございます。 (じゃすみん)
2008-08-02 07:59:00
この記事やっとたどり着きました。こんな前だったんですね。
先日 本屋さんで 韓国ドラマ系の雑誌をぱらぱらっとめくってたら 金沢ロケのことが載ってたんです。
で、その雑誌には 東京から駆けつけた○○さんっていうのが載ってたので 思わずマチルダさんを思い浮かべてしまいましたわ。マチルダさんは インタビューされてませんか?
返信する
こんばんは。 (マチルダ)
2008-08-03 00:33:38
じゃすみんさん、いらっしゃいませ。
ホント月日の経つのは早いものです。
5月のロケの話題が雑誌に上がる頃・・・
なんですね。

>マチルダさんは インタビューされてませんか?

はい、残念ながら・・・。
女優としてスカウトはされましたが(←をい・・・)雑誌の取材は受けませんでしたね~




返信する

コメントを投稿