まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

ミーハーの談合は早いぜ・・・・。

2006-06-26 21:26:26 | 花の恋
メールは、地元のミニシアターでレスリー・チャン追悼上映があったときに知り合ったたまこさん
推定26才・・・あ、たまちゃん、サービスしときました・・・)からでした。

「ちょっと、マチルダさん、聞きました~?
今日、ぬわんと、ジェイコブ・チャン監督が来てドラマのロケやったっていうじゃないですか~。知ってました~?
さっきテレビのニュースで見て、もぉ、びっくりでした~。全然知らなかったですしぃ・・・。

あ、ごめんなさいね、いきなりミーハーで・・・。」

・・・・アンタがその程度でミーハーならば、アタシは一体なんやねん・・・。
ミーハー大王かよ

 とりあえずたまこさんに、本日のことをメルして
「じゃあ、来月本格的ロケに突入したら一緒にやりましょーね~、追っかけ
という話が速攻できあがり、5月の連休待ちとなりました。
                           
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やたっ! | トップ | ・・・・・・はい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿