まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

やたっ!

2006-06-26 19:36:03 | 花の恋

2005年4月15日の新聞に
「花の恋のスタッフが金沢入りし明日兼六園、金沢駅、で撮影する」
とありました。ついでに
「兼六園は午前8時」まで書いてあるし、え~、いいんですか?ここまで書いちゃって??これは行くしかないでしょう。

 当日兼六園に着きうろちょろしていると、石川門の近くにロケ隊発見(着物姿の女性数名を撮影中)ししばらくの間、遠くから見てました。
茶店のおばちゃんが
「韓国ドラマのロケらしいわよ。」
って言ってました

 30,40分経ってから通訳さんらしい方に
「あの~、藍正龍さんは?」
と聞いたら
「今回は来てないですが連休明けの撮影に参加します。」
ってことでした。
あ~残念。でも、来月は俳優さん参加のロケだ~とますます盛り上がるマチルダでした。

 うちに帰ってよくよく新聞見たら、今日来ていた監督さんは張之亮監督・・・とあり、ありゃん・・・これって・・・・ジェイコブ・チャン監督おっと、すごい人が来てたんだ~(遅いわ)とオドロイタ・・・という、ばかっぷり(でも目が合ったらにこっとしてくれてとっても優しそうな方でした
 
 この日の夜、1通のメールを受け取りました。        つづく

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味がしない(-_-;) | トップ | ミーハーの談合は早いぜ・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿