まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

・・・・・・はい?

2006-06-27 20:09:47 | 花の恋

2005年4月も末になりゴールデンウィークも過ぎ・・・。
新聞のローカル欄を丹念に読む日々が続きましたがロケの続報は出ません。
「まさか知らないウチに終わってました・・・はないよなぁ
それだけはヤメテ・・・」
と思いはじめていた5月半ばすぎ台湾から手紙が届きました。

4月に兼六園にロケの見学に行った後、藍正龍あてに
「いつ来るんですか?」
という内容の手紙を送っておいたのですがその返事と思われ・・・

震える手で封を開けると・・・・・中から写真が
きら~んカ・カコイイ

そして、手紙にはっ、
「スケジュールが変わって、花の恋に出演するかどうかわからない」
と書いてありました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーハーの談合は早いぜ・・... | トップ | だから早く寝ろ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿