まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

女優ですからっ!

2008-05-15 21:37:13 | 韓流


この続き・・・ね

中の橋のロケが終わって、Cさんや、その日初めてお会いした韓流ファンの
みなさんと、てちてち歩いて兼六園へ戻りました。
今朝まで知らない人同士だったのにファン同士っていうだけで、もう
仲間!ですね。なんだかすてき~
ここでオレンジさんと合流。
時間は既にお昼も大分過ぎていました。

「わたくしたちはいかに女優の道を歩み始めたか・・・
うんちくをたれていたら、ざわざわし始めて、兼六園での撮影が
始まりそうな感じ。 茶店通りの前にわらわらとギャラリーが集まってきました。

はせさんも合流して、いよいよ!って時に

「先ほどのエキストラの方集まってください」
と声がかって、本日2度目のパフォーマンスとなりました。

今度は茶店通りの休憩所に座って休憩してればいいのね・・・と思っていたら
Cさんと私はお店をのぞき込みながら歩いてください、とのこと。

「くれぐれもカメラと俳優さんは意識しないでください。
みなさん女優さんですよ~。」

そんなわけで、イドン氏+ソナさんには目もくれず(イイエ
必死で意識しないようにして)一生懸命茶店のおだんごを物色する女優な
ふたりがおりました・・・。


続く


↓これは2006年4月の「花の恋」のロケ風景なのですが、今回のロケと
同じく茶店通り。
とても絵になる場所なんですね~、きっと



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅天女への道(^_^メ) | トップ | 脇役にも萌え~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジ)
2008-05-16 13:58:21
おだんごを物色する女優おふたりの演技を後ろからチェックしていた(爆)オレンジです!
丁度ご両人と最接近したところで「カァ~ットッ!!」でしたよね(^m^)
あのカット使ってもらえるとよいですねん♪
返信する
Unknown (Paisely)
2008-05-16 15:11:30
オレンジさんの熱い視線を背にマチルダさんと共演させていただいたCです。そんなにご両人近くにいらしたのですか~?女優になりきっていたあまり団子ばかり見つめてしまってました…本当に背中に目が欲しかった~。でもでもめくるめく夢のような1日でした。勇気を出してマチルダさんにお声をかけてよかった♪マチルダさんありがとう
返信する
濃い1週間 (マチルダ)
2008-05-17 17:32:35
オレンジさんどうも~!
今週は浮き沈みの激しい日々でした・・・がっ、すべては結果オーライ!ということで。

ものすごぉく楽しかったです。
またこういうことがあればいいですね♪
それに備えて?定期的に総会でもやりましょ~
(^O^)
返信する
はじめまして!ですね(^o^) (マチルダ)
2008-05-17 17:40:21
Cさん、ことPaiselyさん、いらっしゃいませ!
ホントめくるめく快感な日?でしたね。

なんかすごいタイミングが重なって、最高の
1日になりました。
朝、ワケも分からすただ兼六園でろちょろしていたけど、声をかけて頂いてよかった!!
私の方こそホントにありがとう!
返信する

コメントを投稿