まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

あしあと帳・・・のようなもの

2005-09-26 22:08:53 | GUEST BOOK

ども~、ミーハーの館へようこそ。

通りすがりの方、記事とあんまり関係ない話題・・・
どうぞお気軽にカキコしてください♪

2011.12.16 
ごちゃごちゃしすぎてなにがなんだかわからないページになっていましたのですっきりとリニューアルしてみました。




はい、お気軽に

コメント (49)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇映画 O~ ◇ | トップ | そんなわけで »
最新の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜パパの老いぼれ≡Slowlife)
2008-04-30 21:08:50
さくらPaPa。*^▽^)σ 気ままなBlog です
大阪から発信しています。♪(゜▽^*)ノ⌒☆

遊泳中です遊びにお越しください大喜びします。o@(^-^)@o。

あなたのBlogにemoを貼ると面白い変化が「ココロ分析」
『笑う門に福来る』
返信する
Unknown (マチルダ)
2008-04-30 23:20:26
書き込みどうももありがとうございました!
後ほどお邪魔させて頂きたいと思います。

私もココロ分析貼ってみました。
返信する
もしかして~ (komachi)
2008-07-04 23:18:30
おひさです!
「後悔しない」の公開、おめでとうございます♪もしかして、新宿まで出陣?かな~。
イ・ハンくん、翌日の追加上映でも舞台挨拶なんですね。あ、ていうか、名前変わったんですって?つい最近ご近所さんに教えてもらいました。同じ名前のひと監督さんにもいてややこしかったからかな。

彼、近作「公共の敵1-1」にもでていて、なかなかいいそうなんです。新宿で生ハンくんにもし会えたら、またレポお願いします~♪

返信する
あ! (komachi)
2008-07-04 23:20:44
言い忘れた。
写真のコラージュ、素敵ですね、「おんぶ」もしっかりはいってるわ。^^
返信する
おお~っ! (マチルダ)
2008-07-05 20:49:56
komachiさん、
こんにちは!お久しぶりです。
あしあと帳作ってみたもののイマイチ需要が
なく、淋しく思っていましたので、カキコ
うれしいです。

はい、お見込みの通り来週新宿へ行きます
映画祭初日(11日)を観て、翌日夜戻ります。
(なので追加上映は観られません)
生ハンくん・・・会えたらうれしいですけど・・。
返信する
あんにょ~ん (pipin)
2008-07-17 10:35:00
先にコメ書いてしまいましたが・・・。
どうぞよろしくお願いしま~す。
返信する
どうぞよろしく~♪ (マチルダ)
2008-07-17 20:52:48
pipinさん、
あしあとありがとうございます。

こちらこそどうぞよろしこ~


返信する
やってきました~ (らぶきょん)
2008-08-21 19:18:13
マチルダさん こんばんゎ

ちょくちょくおじゃましますね
これからもよろしくお願いしま~~~スっ
返信する
こんばんは! (マチルダ)
2008-08-21 22:50:41
らぶきょんさん、いらっしゃいませ。
こんなミーハーの薄っぺらなブログですけど
また来てやってくださいね。

わたしもせっせと通わせていただきます。
あ、リンクさせてもらっていいですか?
(・・・と、ここでついでにいうことではないか。
あとでお願いにまいりますね)
返信する
もったいないお言葉 (らぶきょん)
2008-08-22 18:13:43
私のブログなんて つまらんもんですよぉぉ
はぢかしぃ。。

ブログを始めて1年たとぉとしていますが
まだまだ未熟者です。。。
口も悪いかも デヘッ(汗)
だからマチルダさんも気にせず
ズバッと言ってくださいねvv
返信する

コメントを投稿