まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

またまた今更なんですが

2009-04-30 23:58:42 | チュ・ジンモ
パンチ 運命の恋完食のあと「ゲームの女王」も完食しておりまして
やっぱなにかしらの感想をUPしておこうかな~。



企業ハンターのチェイス・リー(イ・シンジョン=ジンモさ~ん!)が
いきなりヘリで登場して、くらくら~なイントロ部分。
ニュージーランドの美しい風景から始まります。
その後の展開がめまぐるしく・・・・


英語のセリフもあるんですけど " I  resign  "ていうの
「リジャイン」って言った~。韓国訛りなんでしょうか・・・
ちょっとチャーミング!と思ってしまった。



亡くなった父の復讐のためホテル買収を企てているチェイス。
ターゲットはホテル会長の娘カン・ウンソル(イ・ボヨン)
彼女に近づいて、もてあそんで傷つけて捨てる・・・つもり
だったのですが・・・

ウンソルはまもなくシンジョンに夢中になり、順調にことは運んでいたのに
なぜかシンジョンも彼女を愛してしまい愛と復讐の狭間で苦悩するシンジョン。

復讐するのしないの、別れるの別れないの・・・・ぐるぐるぐるぐる
メビウスの帯状態のふたり・・・


でも、いつ?いつ?ウンソルのことそんなに好きになったの??とワタシは
聞きたいです。シンジョンの「好き」のスイッチがオンになったのが
ちょっとわからんかったです
いつの間にか~って感じでもなかった気がするし・・・


教会でのキスシーンがひたすら美しく・・・



う~ん、やっぱりスーツ姿がステキ


続く・・・かも・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おねえちゃ~ん! | トップ | 5月1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿