まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

とことん堕ちるところまで

2009-04-22 19:42:28 | チュ・ジンモ


すでに完食しておりますパンチ 運命の恋

ジンモさんはじめ主要メンバーはもちろんのこと、ハンセのママとか
ハンセの呼び込み仲間とかユビンの仲間たちとか、脇役もすてきな
ドラマでした。

ほしがり屋さんのヘミがホテルでハンセにせまる・・・
という捨て身のシーンがありました。
(このオンナそれほど、ハンセのことが好きだとは最後まで思えませんでしたけど・・・)

それはユビンの一大事!ハンセは大急ぎでユビンの元へ行かなければ
という状況なのに、ヘミの陰謀でホテルに軟禁されて服まで隠されて
「あの子のところに行かせない!」
とランジェリー1枚でせまるんですけど、ハンセ全くなびかず。
「頼むから行かせてくれ」
と懇願・・・。
「アタシのどこがユビンに劣るの?」
と泣きだしたヘミにハンセが言った言葉が


「お前はわかってない。本能をくすぐっても男はおちない。
心を動かせ。それができるようになったら俺をやる。」

ちょ、ちょっとぉ~かっこよすぎます~
既に完堕ちしているマチルダですが、この先ドコまで行けば
よいのでしょうか~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ! | トップ | ボサノバでトッド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンセオッパの台詞 (hanohano)
2009-04-22 22:49:23
「お前はわかってない。本能をくすぐっても男はおちない。
心を動かせ。それができるようになったら俺をやる。」

↑この台詞、いいですよね~

(既に何度も堕ちていますが)、改めて、堕ちました
返信する
はい、それはもう・・・! (マチルダ)
2009-04-23 21:42:47
ふたたびこんばんは。

このドラマ硬派と軟派の間、みたいなジンモ
さんがよかったですね~。


「心を動かせ」のセリフ、もう胸に
スギュ~ン!!
って撃たれたような感じでした。
(ひょっとしたらバズーカ砲で
ちゅど~ん!!!
ぐらいの威力があったかも!)


返信する

コメントを投稿