まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

そういえば

2009-08-08 19:12:32 | 華流


すごい好きだったんだよね~ジョン・ローン
「ラスト・エンペラー」もいいんですけど、なんといっても
「イヤー・オブ・ザ・ドラゴン」のクールなチャイニーズマフィアの若きボス
ジョーイ・タイ役に萌え~でございました


で、もってジョン・ローングッズの数々・・・



サントリーオールドクラブハウスの景品 ジョン・ローン缶(オモテとウラ)
・・・を同僚が持っていたのを奪い取りました



ファンレターの返事にもらった手紙+サイン入り写真(立派なミーハーの証・・
ですわ

サントリーもそうですけど、確かカネボウデナリのCMも出てたよな~
と思って、写真ないか探したけどありませんでした・・・
でも、ジョン・ローンの前にデナリのCMにでていたダニエル・デイ=ルイス
のテレカがありました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ですか? | トップ | やめとけ・・・・って(‥;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジ)
2009-08-08 23:37:51
へっへ~! ワタシも持ってましたよ~>ジョンローン缶
ワタシは完全に「ラストエンペラー」萌え組で、「イヤーオブザドラゴン」も多分観てますが、あんまり記憶がありません。
それと、サントリーのCMも最高に素敵だった記憶が~
2年前のジェットリーの映画にご出演だったんですね。やっぱ絶対観ないほうがいいかしら(爆)
オレンジさんも~? (マチルダ)
2009-08-09 07:57:37
持っていたのですか~??

あと、近所の酒屋のおじちゃんを
拝み倒してもらったポスターとかも
あったんだけどそれはさすがになかった・・。
ジョン・ローンのえいが最後に観たのは
「Mバタフライ」でした。
最近は悪役もやってるみたいですね(‥;)

コメントを投稿