まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

ソラフラワー

2009-03-03 19:20:11 | おかいもの




今日のグリムスはひな祭りバージョンです~。

話は全く関係ないのですが、千趣会の頒布会でこんなの毎月とってます。



ソラフラワーという白い造花のバラをアロマウォーターのはいった
ボトルに入れておくと1ヶ月ほどで色づいて、優しい香りも楽しめる
・・・というセットです。
↑これは2か月めに届いたもの。



3日ほど前に届いたのがコレ。
真っ赤なバラになるのかもしれませんが、今はほんのりピンク色。

色も香りもそうですが、花のカタチがそれぞれちょっとずつ違っていて
楽しいです。


最初に届いたのは青いバラになりました。
アロマウォーターはもうすっかり吸い上げてしまったので、ボトルから出して




小さな額に貼ってみました。

まだほんのりと優しい香りが残ってます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許不携帯のワケ | トップ | 悲しい誘惑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿