まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

日頃の行い

2008-09-06 21:45:13 | チン・イハン
さっきまで私の人生の黄金期3話観てました。

今日は静止画になることもなくすんごくスムースで

「おーほほほっ
日頃の行いがいいとこんなモンよぉ~。
どんなもんだいっ!」

と暴言を吐きつつ(←一体誰に対して・・・?)観ておりました。

次女とシン・ソンロクの出番が多いんだけど、末っ子はっ?チン・イハンはっ??
と思っていますと、イ家のお母さんが食事の用意を始め、晩ごはんのシーン。
お父さんの誕生日みたくて、食卓にはケーキが。
そのケーキのクリームをぺろぺろとつまみ食いして、次女といさかいになる
末っ子でした・・・。
ん~、ちゃんと観られてうれしいんだけど、また食事のシーンかいな・・。
ひょっとして、食事のシーン専門要員なのかっ・・・・?

しか~し、終盤、バスに乗ってなぜか発声練習を始める末っ子の姿が・・・
ミュージカル俳優志望という役なので、オーディションかなにかに行く
ところではないか、と思うのですが
「やった!ゴハン以外のチン・イハンくんがみられた~」
と感動に浸るまもなく画像がストップしてしまったのでございます

「よりによってまた、なんでこんな時に・・・・

その後、回復することなく、次につながったときは
ニュースの時間でした・・・・

一体誰を恨めば・・・?このオトシマエはっ??

あ、ひょっとしたら、自分の日頃の行いのせい??

明日は全編観られますように・・・・!!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェイト2号のひとりごと | トップ | おてんば手懐ける? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観れなかったぁ~! (CORR)
2008-09-06 23:29:56
マチルダさん、こんばんは~♪
「私の人生の黄金期」、3話もリアル視聴されたんですね~~^^
私・・・・・・仕事から帰って今日は何故だかそのままバタンキュー。
結局、終わった頃に起きてしまいました(泣)。

今日はすいすいと観れたんですね~。
チン・イハン君のいざ!これから・・・のシーンまでは(笑)。
ほんと、何でこんな時に~~~!!!ですよねぇ。
こういう時、停止を押して、もう一度再生を押すとまたバッファの後、
動きだすと思います。それでもダメな時はダメなんですが・・・(汗)。

ケーキの生クリームをぺろっ!とするイハン君、観たかったです!!
想像するだけで可愛い♪
オーデションのシーンも観たいですね~~。
これからも観れそうですね。
しかし・・・シン・ソンロクのシーンが多すぎじゃないです(笑)?
もうちょっとイハン君のシーン増やして欲しいです~~。
途中からでも、誰か可愛い女の子を投入していただいてラブシーン
なんぞも見せてもらいたいです。(ファンの切実な願い!)
食事シーンの専門要員じゃ、やだやだ~~(爆)。
返信する
一歩前進(^O^) (マチルダ)
2008-09-07 00:55:49
CORRさん、こんばんは。

今日はゴハン以外のシーンがあったとはいえ
そんなに多くはなく(しかも止まったし)。
でも明日オーディションのシーンがありそう!
明日は期待できそうじゃないですか?

お~っ!ラブシーンいいですね。
公式HPのTOPの動画、姉2人は彼と一緒に
でてくるけど、弟くんは一人で「さらんへ」
とりあえずは彼女が出てこない設定??
でも、そのうち出番が増えて、彼女ができて・・・・
なんてことになったらうれしいです。


>こういう時、停止を押して、もう一度再生を押すとまたバッファの後、
動きだすと思います。それでもダメな時はダメなんですが・・・(汗)。

こ、これはよいことを聞きました。明日そんな
状況になったらやってみます。
でも、この奥の手?の出番のないことを祈って!!!
返信する

コメントを投稿