まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

そろそろ!

2009-04-22 01:07:29 | 石川雅宗さん
4月も20日を過ぎました。
職場に来月のお休みを申請しておきましょうか~。

5月28日はお休みもらいますっ!!
石川雅宗さんご出演の
「毛皮のマリー」富山公演へ行っちゃいますんで!

ま、もしダメつーことでしたら
突然の頭痛・発熱・下痢・腹痛・おう吐ついでに歯痛・・・が
ワタシを襲ってくる予定ですので(←得意ワザ
そこんとこひとつよろしく~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらに今更ですけど | トップ | とことん堕ちるところまで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毛皮のマリー (hanohano)
2009-04-22 22:45:03
あら、奇遇ですね
私も見に行きますよ~、大阪公演。

いい席(前から5列以内の中央)なので、今からドキドキです

5月20日なので、一足お先に見てきますね
返信する
まあ! (マチルダ)
2009-04-23 21:35:34
hanohanoさん、こんばんは!
行かれるのですね、「毛皮のマリー」

石川雅宗さんが出演している~と思ってた
ところにお友だちからお誘いを受けまして
行く事にしました。
すごく楽しみです!
返信する

コメントを投稿