まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

最終回みたいな感じが漂ってます

2009-03-05 19:23:58 | チン・イハン


・・・なんのこっちゃい・・・。
どうやら今週末の放送を持って終わるみたいです、黄金期
この間の放送で、3月14日から始まる新番組の宣伝を
していたみたいなので・・・。

最終回を迎えるにあたり未だ解決されてない問題点は3つ。

その1
次女はオレサマとケコーンできるのか?

・・・オレサマ母がここへきてやたらとものわかりがよくなってきた
みたいなので大丈夫でしょう。

その2
長女は婚家に戻れるのか?

・・・・姑が怪我してしまって家事がままならない状態になっているので
長女お手伝い→そして、「お母様許して!」「いいのよ、ヨメよ~!」
になる可能性ありそうです。

その3
末っ子の進路は??

・・・末っ子の留守中、家電に「イ・ギさんのオーディションなんたらかんたら」
という電話がかかったのを父が取ってしまい、むっときた父になんか言われる
・・・というシーンがありました。あれは「合格の知らせ」?それとも
不合格???

いずれにしてもあと2回で終わります(でしょう、たぶん・・・

よくわかりもしないで50回以上も頑張った、自分
(←褒め称えるなって・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい誘惑 | トップ | Get well soon! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿