趣味の小箱

ばあーばの気儘な部屋
 「人生に計画をたててはなりません」ヘッセの手紙残像となる

夫の短歌

2024-04-18 13:17:44 | イラスト

山ウドを描いてみました。

何を描いたか分からないかも知れませんね。

これは、ネギ坊主です。

お隣さんの畑に合ったのを、ひとつ下さいと、頂きました。

暫く花瓶に入れて花が咲くのを待ちました。

 庭にスギナが沢山生えて、毎日草取りに追われています。

抜いても、抜いてもスギナが出て、イタチごっこです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫の短歌 | トップ | 夫の短歌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2024-04-19 09:37:24
おはようございます😊
いつも成る程〜と思いながら読ませて頂いています。歌集を作られると良いと思うのですが・・・
そうしたら欲しいです😊
akiさんへ (atuko)
2024-04-24 15:58:42
こんにちは、
歌集を作ると良いと思い、夫に勧めたことがありました。
でも作らず仕舞いになりました。
本を発行するのには、指導して頂ける方がいないと
短歌の選定や、装丁などなかなか難しいので
できなかったのかなと思います。

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事