フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

一足早いお誕生会を(*_*)

2017-02-11 18:55:27 | 日記・エッセイ・コラム

  月一度の富士教室。
   
   今日は電車で

   富士駅まにはなおちゃんがお迎えに来てくれました(*_*)

    先月からやり始めた 涙そうそう・・・

    前回は一番の終わりまでをやって 後はビデオに残していったのですが

    それを見ながら最後まで踊れるようにしてあってビックリ

    みんな 頑張り屋さんで前向きです。

    細かいところを直して完成です。

    後は回数を重ねて気持ちを込めて踊れるようにです♬

           

       今日はレッスン後 みんなが私のお誕生会を・・・

       富士の増川というところ(旧吉原でもう沼津に近い方です)のカフェレストラン

         あーと・すぺーすPoPo  

        こちらでランチを。

        お店は外は倉庫のようなところですが中はとってもオシャレに・・・

            

     お料理もお野菜中心で おいしくいただきました。

    

    

     デザートのケーキは お店のご厚意で私は豪華版です。

     お誕生日おめでとうと祝っていただいて・・・

          

        優しい生徒さんたちに囲まれて幸せな日になりました。

        感謝感謝

    
       

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生の一足早い誕生日祝い (尚子)
2017-02-15 17:55:50
いつも、先生にはお世話になっているので、私たち富士グループの気持ちです。細やかでしたが先生の誕生日祝いをレストラン ぽぽさんで、出来て良かったです。

まさか、ケーキを手作りして貰えるとは、思わず、私も嬉しかったです。
ちょっとした心遣いが、嬉しいですよね。

電車も、待たずに帰れたのも、ホッとしました。
来月も、電車でも、送迎は、大丈夫ですので、よろしくお願いします。
本当に感謝♡ (pua nanala mima)
2017-02-15 22:33:50
送迎までお願いしてしまって恐縮しています。
しばらくは ご迷惑おかけしますが よろしくお願いいたします。
皆さんとのレッスンはいつもいつも前向きで私の方が
勉強になります。
張り合いのあるレッスンでありがたく思っています。
これからも一緒に頑張っていきましょうね(*_*)

コメントを投稿